明日は年内最後のライブです♡ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

こんばんは✨
昨日は冬至でしたが、皆さんどのようにお過ごしになりましたか?



私は冬至の前日に、2019年をどんな風に過ごしたいか口に出していうこともできたし、
冬至の昨日の朝も起きたらいろんなビジョンを受け取って、それをまた親友に口に出して話せたし



夜は夜で2019年をどんな年にしたいかとA4 3枚くらい書いて(笑)なかなか良い日になりました😊(笑)



冬至の前日から今日までの3日間、宇宙のポータルが開いて私たちの望みが届きやすくなるので、このエネルギーを使わない手はないということらしいです!



で、今日は、年内最後の明日のライブのためのリハーサルでした。



10周年ライブの3週間前に風邪をひいて、声が出なくなってから、治りかけてはライブ、治りかけてはライブ、を繰り返しているので



そのまま持病の咳喘息に移行してしまい、今結構な咳が出ています😂😂 明日は年内最後のライブだし、歌の間はなんとか咳が出ないよう最後までなんとか頑張りたいと思います😂😂😂




今はなんとかかろうじてギリギリ、歌の間に咳を出さないようにコントロールはできるけど、これはかなり苦しいんです(笑)普段の歌い方と変わるので…わかる人にはわかるでしょうけれど仕方ないです😂




最後だと思いやりきります(笑)
いや、その前に楽しまないとね爆笑
咳が出ようとなんだろうと(笑)



ライブが終わったらかかりつけの病院に行って、咳喘息の吸入剤をもらいにいきます😊




明日は歌姫仲間のもぇちゃん主催のクリスマスパーティライブにお声をかけてもらい参加します✨



当日リハーサルなしのゆるゆるライブらしいので、ライブというよりパーティという感じですね照れ



明日はコーラスのRose Angelからしおりちゃんとめぐみちゃんにも入ってもらいます照れ



年内最後のクリスマスパーティ&ライブ楽しんできますね😊




明日のライブが終わったら病院に行って、その後は年末の大掃除とお正月を迎える準備をします!!




皆さんもなにかとお忙しいとは思いますが、体には気をつけて気持ちよく来年を迎える準備をしましょうね!




いつもお読みいただき本当にありがとうございます😊❤️




皆さんに Happy Merry Christmas!!!



Yae Grace