こんにちは音譜




今日も来てくださって
ありがとうございますドキドキ




今日も天気が良くて
嬉しいです晴れ

写真は先日病院へ行った帰りに散歩したときのもの。桜の木の葉っぱが紅葉していました




今日は満月ですね満月
満月は、新月での願いごとの見直し
いらないもの、不要になったものを
感謝して手放すのに良い時なので





現在の状況を書き加えて
見直してみたいと思いますウインク
あくまで私個人の記録のためなので(笑)
興味のない方はスルーでお願いしますドキドキ爆笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 ★昨日10月28日 午後12:30
さそり座新月になりました星キラキラ星空




① ヘバーデン結節が治った!
→変わりありません。
引き続き酷使しないようにしています。
食事の時は箸を持つのでどうしても
曲げた状態にしているため痛みます。
あ、左手で食べる練習してみようかな?
そして12月4日にセミナーに参加します♡



② 鼻炎が治った♡
→20歳位からずっとアレルギー性鼻炎持ち笑い泣き
だいたい午前中がひどく、ひどい時は一日中止まらない。
全くないときもある笑い泣き
午前中症状がある時は、漢方薬の小青竜湯と、最近追加で甜茶をコップ一杯飲む。
夜のお菓子や食べ過ぎに注意する。



③ 天使の絵が描けるようになった♡
→現在はライブの準備をしているため、
天使の絵は一切描いていないのでなんともいえない。




④ 私の天使の絵と写真が大人気!
→今回初めて写真を印刷して感動キラキラ
天使の絵はライブの準備をしているため中断。




⑤ レムリアン・ヒーリング講座開講!
→まず体験会をやろうと考えているだけで来年になりそう




⑥ ハワイ移住♡
→特別行動を起こしてないけれど、先日めまいの診察で先生に笑われると思いつつも「ハワイに移住したい」と言ってみたら「いいんじゃないですか音譜」と言ってもらえて嬉しかった。それだけでなにかが進んだ気がした(笑)爆笑
※そういえば11月3日に初めてzoom参加した「海外移住のお話会」でも「ハワイに移住したいんです」と発言したなぁ(笑)知らない他人に話すのは進歩だ!(笑)




⑦ 私の写真集(私が撮った自然の写真)
&詩集が完成した♡
→先日、実際に写真を印刷してみて一歩進む音譜




⑧ 11月16日のライブは
とても幸せな気持ちで終わった♡
→追記:ライブが成功した❤️ 万々歳ドキドキドキドキ
現在楽しく準備中音譜音譜




⑨ 12月15日の癒しスタジアムで
私の天使の絵と、私が撮った美しい写真が
売れた♡
→現在ライブの準備中でこれに関しては
まだ作業は進んでいない
主催者とのやりとりや、練習会のための会場の手配・事務手続きなどは進行中

※出展のことをほかの他のSNSに書いたら、毎回癒しスタジアムに出展しているお友達が「やえちゃん出るの〜?わたしは今回だけ出ないから残念だけど楽しんでね💖」とコメントをくれて嬉しかった💖




⑩ 毎日、愛と光の世界を具現化している♡
→ライブの準備で充実してるからか
なんか知らんけど幸せ。嬉しい。
あと、昨日(11月11日)地球に愛と浄化の光を送り、わたしを含め大切な人たちが笑顔で幸せに自由に生きている世界を思い浮かべたらそれだけで気持ちよくなったから不思議(笑)イメージの力ってすごいラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この新月の願い事を見て
ノートに今朝追記したことといえば



①ライブが成功した♡

②ぴったりの衣装が見つかった♡

③歌詞も踊りもバッチリ♪

④明日の英会話レッスンはばっちり♡



以上です(笑)
そうだ、今日は英会話レッスンの
準備もしないといけない。
がんばります!!




お読みいただき
ありがとうございました!




最高の1日を
お過ごしくださいドキドキドキドキ




あなたの天使の絵を描く
エンジェルアーティスト♡天使
Yae Angel Grace 💕


■Graceライブのお知らせ
アコースティックユニットGrace
約11ヶ月ぶりのライブ決定しました💖


11/16(土) ■Music Color vol.568

open 12:00 / start 12:30 


出演 :  Grace / SAYAKA / Twintail / 隠地沙保


12:30-13:00 隠地沙保

13:05-13:35 Twintail

13:40-14:10 SAYAKA

14:15-14:55 Grace (40分) ここです💖


出演時間は少々変動する場合がございます。 

ご了承下さい。 



2,000(1drink込み)


場所 : Second Rooms
★阪急電車 東向日駅徒歩2分、
またはJR向日町駅下車徒歩6分。
京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 FORUM東向日1(3F)


★40分のステージをお届けします☆
是非来てね!!ドキドキドキドキ


Yaeのインスタはこちら♡

YaeのYoutubeはこちら♡