こんにちはおねがい




来てくださり
ありがとうございますラブラブ音譜




昨年12月に10周年ライブを
させていただいた
私がやっている音楽ユニット
アコースティックユニットGraceキラキラキラキラ



↑昨年12月、
10周年ライブ終了後に撮った写真です照れ




なんか結婚式の写真みたいですね(笑)爆笑




この写真を撮ってくれた
歌姫仲間のもぇちゃんに
2人で「10」という数字を
手で作るよう言われて
そのようにして撮りました(笑)





この日、観客だった予定のもぇちゃんが
急遽当日司会を引き受けてくれ
皆の写真もたくさん撮ってくれていた
もぇちゃんですドキドキドキドキ


もぇちゃん、この日は
本当にありがとうドキドキ音譜ドキドキ音譜




最後に来てれた皆と。
帰った後の方もいらっしゃいます。

それから1度もライブすることなく(笑)
今年を終えようとしていましたが(笑)




今年1回くらいライブしようよ!
ということで
なんと11周年を迎える今年
ライブをさせてもらうことに
なりましたおねがい音譜




このブログの題名は
「11周年ライブ」と謳ってますが
普通のブッキングライブに
出演致しますラブ




約11ヶ月ぶりなので
40分のステージをお届けしますラブラブ音譜




今回は、わたしがひとりで
レディガガをカラオケで
1曲お届けしたのち爆笑
ゆーさんとふたりで残り
4曲を演奏いたしますドキドキドキドキ





練習はこれからです(爆)爆笑





どうぞ私たちの11周年、
11ヶ月ぶり、
今年1度きりのライブに
遊びに来ていただけたら
嬉しいですラブ音譜





ライブ終了後は、
ライブ会場に併設されている
カフェでゆっくりまったり
おしゃべりしましょ💓



ライブ詳細>

Music Color vol.568

open 12:00 / start 12:30 



出演 :  Grace / SAYAKA / Twintail / 隠地沙保


12:30-13:00 隠地沙保

13:05-13:35 Twintail

13:40-14:10 SAYAKA

14:15-14:55 Grace (40分) ←ここです💖


※出演時間は少々変動する場合がございます。 

ご了承下さい。 



2,000(1drink込み)


■場所 : Second Rooms

http://www.ilfmusic.com/secondrooms.html


阪急電車 東向日駅徒歩2分、

またはJR向日町駅下車徒歩6分。


京都府向日市寺戸町西田中瀬3-4 

FORUM東向日1(3F)




ライブに来てくださる方へお願い♡
演奏中に手伝ってほしいこと♡
↓↓



私たちに是非
逢いにきてね!!
待っています💖








最後までお読みいただき
ありがとうございました♡




英語と歌とヒーリング
Yae Grace  ドキドキドキドキ