こんにちは!おねがい




来てくれてありがとうラブ




この記事のつづきだよ☆




私ってね、「続く」って書いて
続かないことがよくあるんだ😅
「続く」って書いたまま
続き書かずに終わってるやつ😣
(前のブログで結構あったと思う(笑))




それ悪い癖だなーって思ってて
この新しいブログでは
結構気をつけてるんだよね(笑)🤣




さっきもさ、「続く」って書いたら
もう気が済んでこのままじゃ
続き書かへんパターンやって思って
気を取直して書いてる。(笑)
前置き長っ!!




でね、さっきの続きだけど(笑)
「行きたいな」って思った講座と
昨日アップした動画を
作るか作らないか
天秤にかけてたのね。





動画はいつでも作れるから
その講座は今日しかないんやし
講座行ったらいいやん?





いや、でもほんまに
いつでも作れるん?
今日新月やで?





私は何をやりたいん?
講座に行きたいの?
それともYoutubeにアップする
動画を作りたいの?




私、動画を作りたいんやんな?
それを頑張りたいんやんな?




でも英語で全部話すなんて大変・・(笑)ゲロー
話すこと考えるの面倒くさい・・滝汗
できるかな・・
今度でいいやん・・
え、今度っていつ?




これ私のやりたいことちゃうの?
これが一番今やりたいことなんやろ
今日やらんでどうするの?




なんていう(笑)
心の中の1人対話をして(笑)🤣




講座へ行こうとしてるのは
ただたんに「やりたいこと」に
まつわる面倒なことから
逃げたいだけなんや、と
気づいたんです。
いや、行きたいのはほんまに行きたかったけどね




それ(動画作成)は私がやりたいことなので
それにまつわる作業が面倒なことでも
いつかはやらなあかんのです。




昨日やらなかったところで
ただ先延ばしになって
腰をあげるのが重い状態が
ただ先延ばしになるだけで。




この「面倒って感じてる」こと
今乗り越えへんかったら
次進まへんでって
自分のお尻叩いて




昨日は講座へは行かず
動画作成にとりかかろうと
重い腰を
よっこらしょ!って
気合い入れて
あげたのでした(笑)





続く
あーまたやっちまった
「続く」のやつ。🤣
ほんまに続けるかな😂





ここまで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ




最近仲間入りした
私のお庭の可愛いコスモスちゃんだよ💖↓↓




英語と歌とヒーリング
Yae Grace ドキドキピンク薔薇ピンク薔薇


■お知らせ

アコースティックユニットGrace
約11ヶ月ぶりのライブ決定しました☆

40分のステージをお届けします☆
是非来てね!!ドキドキドキドキ


英語と歌とヒーリング Yae Grace インスタはこちら☆

英語と歌とヒーリング Yae Grace♡YouTubeはこちら