こんにちはおねがい




いつもありがとうございます音譜




昨日ね、こういう動画を作って
まずはインスタに、
そしてYoutubeにあげたの。


1分以内だからアメブロにも
直接貼れたよ↓



私、動画作成が好き
ちょっと前からYoutubeに動画を
アップするようになって。




ミニ英会話レッスンをやってみたり
はたまたどこかへ出かけただけの
動画を作ってみたり
ヒーリング体験のシェア動画
作ったり・・。




そんなことはやってるんだけど
ちゃんとした私のチャンネルの
紹介動画を作ったことはなくて。




そうするとね、誰かが
私のチャンネルを見に来てくれても
「この人何やってる」人
わからないよね😣




だから「私はこれこれこういう人間です。
こういうことを発信しています」
っていう紹介動画を作った方がいいんだよね☆
それはYoutubeでもおススメされてるんだ。
時間は1分。




いつか作らなきゃなーって。
でも日本語と英語どっちで作る?
ちゃんぽんで話そうかな?
でもそれだと1分じゃ時間が
足りないとか




頭の中で構想は練ってたのだけど。




でもいつか作らなきゃ
作ろうって思ってたの




で、昨日家で独り言で
英語を話しててね(笑)
たまにやるんだよね(笑)




あ、もしかしたらこれで
1分話せるかもって思って
今回は全て英語で話そうって
思ったんだ。




でもね、昨日じつは
行きたいなーと思っていた
講座があってね




でも片道2時間以上かかるから
行こうかどうしようか
考えてたの




で・・自分はどうしたいの?って
考えてた。




で、昨日は新月だったんだよね。
それを誰かのブログで見て。
あ、新月かー
じゃあ自分がやりたいこと
形にできるよう始めるのに
適した日だなぁーって思ってて。




で、私の中で、
英語で紹介動画を作ることと、
行きたいなって思った講座、
どちらに行くか天秤にかけて




自分はどうしたいのかを
考えてたの。キョロキョロ




長くなりそうだから
続く(笑)爆笑
ここまで読んでくれたあなた
ありがとうドキドキ





英語と歌とヒーリング
Yae Grace ドキドキピンク薔薇ピンク薔薇


■お知らせ

アコースティックユニットGrace
約11ヶ月ぶりのライブ決定しました☆

40分のステージをお届けします☆
是非来てね!!ドキドキドキドキ


英語と歌とヒーリング Yae Grace インスタはこちら☆

英語と歌とヒーリング Yae Grace♡YouTubeはこちら