こんにちはおねがい




来てくださって
ありがとうございますキラキラキラキラ




秋分の日が終わりましたね☆
(秋分のエネルギーは今日まで
皆さんはどんな日を
お過ごしだったでしょうか?もみじ




私は先日お誘いしていた
インスタライブをやりましたよ☆





もうほんとに朝から緊張して
ドキドキしながら準備していたし
インスタライブしている間も
ドキドキしていて爆笑




でも終わった後は
とても清々しい気持ちになりました!!笑い泣きアップ




怖かったけど
やって本当に良かったです笑い泣きお願い




それも当初3人さんのご参加の
予定だったんですが
なんと当日9名の方が
見てくださいましたアップアップドキドキドキドキ




実際にワークに参加してくださったのは
8名の方なんですが。




3名だと思っていたのに。
はじめましての方も
どこで知って来てくださったのか
どこからともなく
参加してくださり・・笑い泣きアップ




本当に嬉しかったです!
ワークの後は、私も含め
皆さんのやりたいこと
形にしたいことを
コメントを通して
宣言していただきキラキラキラキラ




皆さんの叶えたい未来を
私も見せてもらえて
本当に嬉しかったです☆




昨日ご縁のあった皆さんと
またどこかでご一緒できたらいいな
そんな風に思った1日でしたおねがい




そして当日リアルタイムで
参加できない遠くのお友達も
朝にわざわざ
応援ラインを送ってくれたりして笑い泣き




ほんと感動でした笑い泣き




遠く離れているけど
顔は見えないけど
繋がってるキラキラ
そんな気持ちにさせてくれましたキラキラ




参加した皆さんが
優しい方ばかりで
また心温まりました。




昨日参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございましたおねがいドキドキ


昨夜私のインスタストーリーにあげた画像↓


またどこかでお逢いできますように
願っていますおねがいドキドキ




目に見えないあちら側の世界と
こちらの世界を隔てている
ポータルが開いているのは
今日までアップ(by 並木良和さん)




素敵な時間を過ごしましょうピンク薔薇
望む世界に想いを馳せましょう☆
そして行動しましょうピンク薔薇




そして、ご先祖様が存在しなければ
私たちは存在していない。
そのことに感謝して
過ごしたいと思いますキラキラ




ご先祖さま、ありがとうございます笑い泣きアップ




宇宙さん、皆さん
そしてこれを
読んでくださっているあなたに
本当にありがとうございますラブラブ!ラブ





最後に、昨日参加してくださった
「想いが重なるカード」
Mikiちゃんがご自身のインスタ
ストーリーでこのように
投稿してくださいました☆
↓↓


わざわざスクショして
想いを書いてくれるなんて
本当嬉しいよね!!
私の計画(「やえさんの夢は・・」って)
まで書いてくれてた!☆




Mikiちゃん、この日は本当に
ありがとうございました!!








最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキ




英語と歌とヒーリング
Yae Grace  ドキドキドキドキ





💎アコースティックユニットGrace
約11ヶ月ぶりのライブ決定しました☆
40分のステージをお届けします☆
是非来てね!!ドキドキドキドキ