こちらの続きです✨





🌏秋分の日✨

💎9月23日 11:11

💎アシュタールのワークを

一緒にやりませんか? 





こんにちは😊






「スピリチュアル」がお嫌いな方は

こちらはスルーしてくださいね💎💖





秋分の日前後3日間は、

目に見えない世界と

こちらの世界を隔ててる

ポータルが開いて






宇宙のエネルギーが

燦々と降りそそぐ期間に

なります✨🌏





それまでにあなたが

決めたことを後押しする

エネルギーになります✨💎






それに向けて

今まで向き合ってこなかったことが

浮上してきて






しんどくなっている方も

いらっしゃるかも

しれないですね。






秋分の日のあなたの状態を

宇宙は後押ししてくれるので






迷っている人は

さらに迷いを加速することになり






静粛に自分の中心にいれれば

宇宙は更にそれを加速してくれる

流れになるらしいですよ☺️






私はこの日は家で一人で

並木良和さんが

シェアしてくださった

アシュタールのワークを

行うつもりでいましたが






どうせなら誰かと

一緒にやりたいな、と思い

こちらに投稿させて

いただきます☺️






大切なこの日に

一緒に意識を合わせて

古いものにさよならし、

新しい自分へ

なりたい自分へ

焦点を合わせていきませんか??






どうせ一人でも

やるつもりでいるので






誰か「私も一緒にやりたい」と

いう方はご一緒しましょう!!






当日は10時40分位から

インスタライブ配信して

ワークのリハーサルをし(笑)






11:11には、ワークの最中で

あるようにしたいなと

思います💎☺️✨






連休でお忙しい時期かとは

思いますが

「やってみたい!」と

思われる方は

ご一緒にやってみましょう✨💎💖






参加ご希望の方は

コメントかDM頂けると

嬉しいです☺️🎵






ライブ配信はこちらから

行います✨

英語と歌とヒーリング Yae Grace☆インスタ(@eigoto.utato.healing_yae.grace) 

それではよろしくお願いします💖





次の記事で

「アシュタールとは」

を書きますね☆

またしても文字制限にひっかかり

1度で投稿できませんでした🤣





ちなみにこれがアシュタール

✨✨

↓↓

画像お借りしました🙇‍♀️



続く・・★






最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰✨






英語と歌とヒーリング
Yae Grace  ドキドキドキドキ




ピンク薔薇アコースティックユニットGrace
約11ヶ月ぶりのライブ決定しました☆
40分のステージをお届けします☆
是非来てね!!ドキドキドキドキ