こんにちはおねがい





来てくださって

ありがとうございますドキドキキラキラ





さて・・

冒頭のタイトル!!滝汗




数日前からずっと私の中に

出てきてたんですよねアップ

このお誘いをインスタで

するようにって・・





でも・・

怖い😱(笑)





怖い、怖い、怖い(笑)

人目も怖いし

そんなことできるの?とも思うし(笑)🤣





だけど、何度も心の中に

出てくるのでアップアップ

(ハイヤーセルフからのメッセージですよね!!)





えいや!っと思い切って

やってみることにしました(笑)笑い泣き





私の最近のテーマは

「怖いことは

やらなあかんこと」です(笑)🤣





やりたいのに「怖いこと」。





これぞやらなあかんことです(笑)





怖いのは自分がそれをやりたいからです😱

それが自分の道だからです。

魂からの声だからです。





あなたがこの世に生まれる前に

「これをやる」と決めてきた

ことだからです。

だから「怖いこと」はやること、

やらなあかんこと。

と思っている🤣





それをやらないと

あなたの行きたいところには

行けない(笑)

だから「怖いこと」やりましょ!(笑)





ということで前置きが長くなりましたが

以下お誘いですドキドキ

一度に投稿できる

文字数を超えていたので

本題は次の記事に書きました↓↓


お読みいただき

ありがとうございました🥰✨






英語と歌とヒーリング
Yae Grace  ドキドキドキドキ

■お知らせ
9月23日 秋分の日 11:11
アシュタールのワークを一緒に
やりませんか?
詳細はこちら☆

 
アコースティックユニットGrace
約11ヶ月ぶりのライブ決定しました☆
40分のステージをお届けします☆
是非来てね!!ドキドキドキドキ


英語と歌とヒーリング Yae Grace インスタはこちら☆

英語と歌とヒーリング Yae Grace♡YouTubeはこちら