こんにちは音譜

 

 

 

 

来てくださって

ありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

 

英語と歌とヒーリング

Yae Graceですドキドキ

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

 

 

 

 

【アシュタールとは】

 

画像お借りしました🙇‍♀️

 

 

キリストやブッダなどの

高次元の存在とともに働く

11次元のアセンデッド・マスターであり、

 

 

 

 

 

宇宙連合の司令官、

コマンダー・アシュタールとして

全宇宙に愛と平和の光をもたらすことを

使命としています。 

 

 

 

 

アシュタールという名前は

金星の言葉で「愛」を意味し、

地球が愛で満たされた

平和な星になるよう

 

 

 

 

 

幾人かの地球人をとおして、

メッセージを送り続けながら

地球のアセンションを見守り、

サポートしています。

 

 

 

 

★引用元はこちら

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが😂

以上②〜③がインスタに投稿した文です☺️

「一緒にやりたい!」と思って

くださった方はインスタを

フォローしてお待ちくださいねドキドキ

 

 

ひゃあ〜🤣

やっちゃったよ(笑)

誰か参加する人いるかなぁ?

→お一人お申込みありました!!

めっちゃ嬉しいですラブ爆笑

 

 

 

 

ま、いなかったとしても

「やる!」と決めて

行動した自分を褒めるよチューラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして次に進むラブグー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰✨

 

 

 

 

 

英語と歌とヒーリング
Yae Grace  ドキドキドキドキ

 

■お知らせ
9月23日 秋分の日 11:11
アシュタールのワークを一緒に
やりませんか?
詳細はこちら☆

 
アコースティックユニットGrace
約11ヶ月ぶりのライブ決定しました☆
40分のステージをお届けします☆
是非来てね!!ドキドキドキドキ


英語と歌とヒーリング Yae Grace インスタはこちら☆

英語と歌とヒーリング Yae Grace♡YouTubeはこちら