Hello!!ドキドキドキドキ




来てくださってありがとうおねがい




英語と歌とヒーリング
Yae Grace ですピンク薔薇ブーケ1コスモスキラキラキラキラ




スピリアル提唱者の穴口恵子さん
ギリシャ デルフィ神殿にて受け取った
太陽神アポロンと月の女神アルテミス
からのメッセージを




シェアする必要があると感じたので
こちらにシェアしますねキラキラ




必要な方に届きますように☆




以下は私が動画から文字起こししたものです。





この時代に

あなた自身が自らの神託となって

人生を送る時がきたのです。





なぜならばあなた自身が

内なる神託者であることを

今まさにあなたの魂が

呼びかけてくれていることに

気づいてください





そしてそのために

かつてあなたが神託として





もしあなたがギリシャに

いたことがあるならば

いちはやく思い出し、

自らの神託者となり、





そしてまた多くの、

あなたの家族をはじめ

あなた自身の魂の同志達、

魂の仲間たち、ソウルメイト達、

ツインソウルに対しても

この神託を届けるために





まずは目覚めてください





いよいよあなたが

内なる神託者を目覚めさせ





これからもさらに

神の啓示を自らが受け取る時代が

やってきているのです





もうまさにそのタイミングが

開かれるでしょう





秋分の日において

いよいよあなた自身が

内なる神託者を開き





そして多くの人々と繋がり

共同創造の世界を生きてみることを

選んでください





そしてあなたがその1人であることを

私は願っています。





メッセージおわり




素晴らしいメッセージですね!!





私はギリシャにいた過去生の記憶を
持っているので




とっても心に響きました☆




これからは皆、何かに頼ることなく
自らが神であることに気づき、
自らの神、自分自につながって
生きていく時代が
やってきているのですね!!




ワクワクしますドキドキラブ




秋分まであと4日。
自分が進んでいきたい道にいけるように
自分の中心からぶれずに
大切に過ごしていきましょうねドキドキ




上記、穴口恵子さんの
メッセージはこちらから
ご覧いただけますキラキラキラキラ↓↓




Yaeのインスタです
良かったらフォローしてね!↓
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡




英語と歌とヒーリング
Yae Grace  ドキドキドキドキ


■お知らせ
9月23日 秋分の日 11:11
アシュタールのワークを一緒に
やりませんか?
詳細はこちら☆

 
アコースティックユニットGrace
約11ヶ月ぶりのライブ決定しました☆
40分のステージをお届けします☆
是非来てね!!ドキドキドキドキ


英語と歌とヒーリング Yae Grace インスタはこちら☆

英語と歌とヒーリング Yae Grace♡YouTubeはこちら