3連パールネックレスとティファニーブルー~愛犬のドレス物語~ | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

美的ライフスタイルデザイナーの鹿野敬子です音譜

 

 

*「犬と人との豊かな暮らし」をテーマに本物のドッグジュエリーや・ペットの食育やわんちゃん語等と、スワロフスキーのオリジナルデニムデコ家具インテリアなど「衣食住」の美的ライフスタイルをご提案させて頂いております。

 

 

こんにちは。

今日は金曜日、お休み前で

ワクワクしますね。

 

明後日はわんちゃん語の考察を

発表させて頂く機会を得て

準備に追われております。

詳細はこちらです

↓↓↓↓↓↓

 ◆アニマルレイキ&ペットサイン協会記念カンファレンス

 

 

 

 

私も愛犬も1月生まれで

今月はお正月から

ずっとお祝いモード

ディスプレイ🎈の

風船なども残っています。

 

 

 

風船があるとなんだかとっても

優しい気持ちになれて

クセになりそうです爆

 

 

 

 

 
 

 

さて

今日は愛犬のドレスについてです。

(勝手にシリーズでお伝えしています。)

 

 

長くお世話になっている

デザインfさんのスタッフさんに

8年、9年前?

「ドレスを着たい」と

話したことから始まりました。

 

 

当時はまだアニマルコミュニケーションも

今の様に知られていなくて

MOCOと私にとっても人生初の

アニマルコミュニケーション

でした。

 

興味があって、将来はやりたいと

この時からずっと思っておりました。

 

 

 

話はそれましたが、、、

ドレスと言っても

MOCOのサイズやイメージに

合うドレスがなくて

つくる事になりました音譜しっぽフリフリ

 

 

*詳細はこちらもお読み頂けたらと思います。

 

こちらは9月にデザインしたスケッチ♪

生地はシャネルツイードと

言われているリントンのツイード生地です。

 

※バッグなどもご提案させて頂いておりました。

 

 

 

今回はティファニーのブルーを

イメージしてこちらにしました。

 

 

自分のネイルをティファニーブルーにした

ときにピンときてしまい\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

白襟をつけてスカートはシフォン系に♪

 

image

生地などは全て自分で足を運んで見て

選んでいます♪

 

 

 

イメージ以上の仕上がりで

本当に何度見ても感激です。

 

色々なやりとりをさせて頂いて

できたのがこちら

ダウンダウンダウン

 

image

リントンのツイードとチュール生地の

組合せを素敵に仕上げて下さいました♪

 

こちらを縫製製作して下さったのは

Love in formさん

 

 
 

 

とっても丁寧で、こちらの意向もしっかり

聞いて下さり縫製もしっかりしていて

また色々楽しみです。

 

 

 

ボタンは自由が丘のボタン専門店

& STRIPEさん

 

 

何かご参考になれば幸いです。

 

また別な機会に

お誕生日テーブルコーディネートなども

またご紹介させてくださいね。

 

image

 

 

ご相談やご質問など

ございましたらLINEよりお気軽に♪

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 

 

 

テーブルクロス引きではなくて、、、。 

 

MOCOさまは立ち喰いがお好き目汗
 

 

 

 

 

**著作権について**

レシピやデザインなどすべて著作物となります。

無断での写真のご使用や模倣・コピー

転載などはご遠慮願います。

 

 

 

レポート内容を更新しました。

          ↑クリックでご登録↑

 

 

*こちらは近くリニューアルです。

ぜひ今のうちにお読み頂けましたら幸いです。

 クリックでご登録

 

image

 

 

素敵なご感想を頂きました♡

 

ベル写真が多くてわかりやすい

ベルわかりやすいです。そして動物への愛情が伝わってきます!

ベル優しい口調が心地よいです。

ベル幼少の頃の体験あってこそのMOCOちゃんとの出会いだったんと、そうしてワンちゃんにかかわる使命感まで育まれたことにな納得しました。それまでの過程には色々なストーリーがあるだろうと想像しています。次回が楽しみです。

などなど

ありがとうございます。

 


 

おそろいごはん無料配布中です♪

↓↓↓↓

 

しっぽフリフリ愛犬だけのオーダーメイド本真珠ドッグジュエリーしっぽフリフリ
しっぽフリフリ愛犬とお揃いもおすすめです♡しっぽフリフリ
愛する家族へ真珠の石言葉は○○
↓↓↓↓
本物のドッグジュエリーをつけたわんちゃんはこちら
 

 

 
 
 
 
バッグから椅子になるアートな家具
デザイナー鹿野敬子のオフィシャルサイトはこちら
↓↓↓↓
 
 

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

★美ST10月号に読者モデルとして登場させて頂きました。(2018.8.17)

image

★「愛犬と同じコース料理のレッスンイベント」をPETomorrowさんでご紹介頂きました(2019.1.8)

 

*過去のメディア実績はこちら

 

 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪