わんちゃんもお洒落したい!ドレスのトワルが届きました♪ | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 

この度は、こちらのブログにご訪問頂きまして
ありがとうございますニコニコ
ライフスタイルデザイナーの鹿野敬子です音譜
(STORYや美ストの読者モデルをさせて頂いております。)
 
私のプロフィールはこちら
ご覧頂けますと幸いです。
 
 
先日ご紹介させて頂きました犬服ですが、
トワルができてきました。
  
 
 
 
(*こちらの著作権は鹿野敬子にあり法律で保護されております。)
 
 
 
こちらはドレスのイメージを描いた
MOCOのスケッチです。
 
 
 
 
 
 
これをもとに先日生地を選びに
行って参りました。
先日の記事選びはこちら
 
 
届いたトワル。
試着して生地を少し調整しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
MOCOはこういったドレスが
欲しかったのですね。
嬉しそう爆  笑音譜
 
 
{98198629-AAE7-41C1-8F3D-6FA808A28582}
動物対話士のはなんさんや
アニマルコミュニケーターの
しーちゃん曰く
モコはオシャレが好きなんだそう。
 
 
 
 
 
仮縫いが届いてMOCOに着せたときには
感激しました。
 
 
 
親ごころとでも言いましょうか?wあせる
ウルウルしてしまいました笑い泣き
 
 
 
こんなMOCOの願いを一緒に叶えてくださる
生地屋さん、縫製のKさんに感謝です。
ありがとうございます。
 
 
 
 
生地屋さんでは、MOCOに直接
「MOCOちゃん、どれがいい?」って
聞いて下さり(笑)
 
本当に温かく素敵なご対応を頂きましたヒール
 
 
 
 
 
 
出来上がったらまたご報告させて
頂きたいと思います。
(*販売に関しましてはLINE@でお知らせさせてください。)
 
 
最後までご覧頂きまして
ありがとございました。
 
心穏やかに益々ステキな1日を
お過ごしください
 いつもありがとうございますニコニコ
感謝を込めて💓
 
 
【お知らせ】
MOCOも愛用のとってもキュートなワンちゃん用のおもちゃが登場致します。
販売の詳細はLINE@でお知らせ致します。ぜひご登録をお願い致します♡
(*スマートフォンからはタップするだけです♪)
 
 
 
 
 
ダックス犬がアイコンの
飼い主さんが幸せになれる
ナイトウェアはこちら
 
  
ドキドキバッグから椅子になるアートな家具はこちらからドキドキ

 
 愛犬とずーっと一緒にいたい❤
人が上に座ることができて舐めても安心
ドキドキ贅を極めた宝箱をイメージしたドッグハウスドキドキ
 
 

 ドキドキ商品のお求めは

こちらのオンラインショップからドキドキ