動物対話士 伊東はなんさんのアニマルコミュニケーション MOCOの本音 | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 


今日は千葉県野田市にあるお友達のペットショップで、伊東はなんさんのアニマルコミュニケーションを受けてきました!

 

 

 
 
とっても優しく穏やかな印象のはなんさん。
 
モコはすぐに心を開きはなんさんのところへ
 
{79590630-6409-4C82-A5A3-7CB4ECC00046:01}
こちらは先日のトリミング後のモコ
クッションをソファから落としたり、、、激しい一面も 笑
 
 
 
 
 
 
 
{18BF3A0A-79BF-4F63-BF84-40386741E4C9:01}
 
{7E946391-FE8C-4BCA-9047-00EFB0AC9C2F:01}
 
 
MOCOとドライブを楽しみながら友人が経営するペットショップへ
 
{D9F5A597-E023-4D79-8752-31F13397DC0C:01}

 


今とっても興味があるアニマルコミュニケーション、、、


 
本当に何年もお話できたらいいなぁと考えていて愛犬のガンをきっかけに日増しにその声はドンドン大きくなっていました。
 
今月から私もついに学ぶことになりました!


 
友人のお誘いでなんと今日は
はなんさんとMOCOの初セッション
 
MOCOは開口一番笑
 
私はとっても元気
 
とお話したそうです。
 
もっと思いきり走りたい!
と。
 
ストレスフリー
ストレスは全くないそう。
 
もっとお洋服を着てもいい。
 
 
と、オシャレさんなんだそう
 
拘りが強いとのこと。




 
お洋服を着せると凄く嫌がっていたので嫌いなのかな?と思っていたら、
 
なんと、着せ方に問題がありました。


 
無理やり腕を通したりすることに痛みを感じていたとのこと。。。腕を折ってから袖を通したら問題ないとのこと。
 
 
確かに、、、
 
ほんとにびっくりです


 
おしゃれさんにも納得でした
 
 特別にプレゼントしたヒョウ柄の毛付きのレザーに石がついたカラースワロフスキーが沢山付いたデザインのモノはおうちの中だけでもとても喜んで、自ら顔を私がカラーをつけやすいように傾けてくれたり。
 
負担にならないのかな?と思って彼女をみても全く気にしていなかったり。
 
そのまま寝てしまったり。笑
 
本当に細やかな事ですが、言われると確かにそうでした!
 
彼女をヒントにドッグ関係のアイテムをまたデザインしてみたくなりました!
ほんとにいつも私の方向を教えてくれる愛犬に感謝です!
 
いつもありがとうございます♪
 
友人のご夫婦にはほんとに心より感謝です。
歯石を簡単にしかも丁寧にとっていただいて。。。
歯石をとるのには病院で全身麻酔とかしないとダメなのかな?と思っていたのでとっても嬉しいです。
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ 




お店情報
 
 
 
{096BE87F-485A-4710-A2A8-6FD5BBB7E7A8:01}

 

 
 
明日も伊東はなんさんのアニマルコミュニケーションが開催されるそうですビックリマーク
 
かけがえのない家族(ペット)との会話は本当に豊かで素敵でした
 
いつもありがとうございます
引き続き素敵なGWとなりますように