アート家具デザイナー・デニムインテリア鹿野敬子の美的時間 with お髭ワンコ

デザイナー鹿野敬子と大好きな愛犬MOCOとのお気に入りのライフスタイルや美しい☆と思うものなどを綴っています。デザインや景色や動•植物、アート、空間、美容、お料理にファッションなどなど美しいものが大好きです。
どうぞよろしく願い致します❤

Message
思わず惹きつけられてしまう、魅惑のアート家具

はじめまして。

アート家具デザイナーの鹿野敬子と申します。

デニムやレザーに鋲やスワロフスキーなどで装飾したオリジナルデコ・インテリアスタイル。まるでご自分が映画の主役になったように一瞬で気持ちがときめくアート家具・小物をご提供させて頂いております。

★最新情報

★メディア掲載


テーマ:

ブログへご訪問頂きまして、ありがとうございます。
 
アート家具デザイナーの鹿野敬子です
(STORYや美ストの読者モデルもさせて頂いております。)


昨日は七夕でしたね
私事で大変恐縮ですが、結婚記念日でした


和なお店を予約して貰っていたので、ふと七夕だしせっかくなので浴衣が着たい!と思い立ってしまいました
いつものパターンw

{F73D8AF7-B02C-4431-8B01-2ED6884BC81B:01}

白を基調とした空間に墨でガチョウの絵がたくさん描かれた襖が本当に映えてなんとも言えない素敵な雰囲気でした。


{102440F3-E4E5-435B-915A-FDC03331CFB2:01}

箱庭もあったり目

{DFAFFC17-D273-49B6-8065-A758B4AACC90:01}

シンプルな白い椅子カバーがとっても素敵です。

実家の応接間に昔あった応接セットを思い出します。笑


白はやはり少しでも汚れがあると目立つので常に清潔にしておく必要があるのでやはり、その適度な緊張感がステキですね



{9B7A4792-DF7F-4662-BC60-3ECE9F2C4673:01}


{8ABB2909-60A0-4E8C-B3FA-6B8F8EEFDE1C:01}

ボブから少し伸びたので、自分の手におえずに美容室でヘアアレンジと着付をお願いしちゃいました

後ろは編み込みに、、、。



一昨年に一目惚れして仕立てて頂いたRumi Rock(ルミロック)さんのバンビ柄。
見えていないのですが、私の大好きなバンビ(子鹿)がいるんです。笑


一度も袖を通していなかったので初披露です


{8CC2D536-0180-442D-8DA5-44B3C94D30A3:01}

入り口には石畳があり、赴きがあってとっても素敵でした。

{A8F09D9B-598D-4203-975C-389B20FFD6FA:01}
ダチョウが描かれた襖が本当に素晴らしかったです。

和な空間は本当に、心が落ち着きますね。


残念ながら、和室でも欄間や襖も今ではきちんとした伝統のモノが減り、かなり簡略化されつつありますが日本文化は職人さんと共に大切に守って行きたいですね!



最後までご覧頂きまして、ありがとうございました

{99CDFD4F-33A3-4901-8C39-3FC72DA66C16:01}
モコモコとしっぽフリフリ


いつもありがとうございます




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)