犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

Message

デザイナー兼ペット栄養管理士・アニマルコミュニケーターの鹿野敬子と申します。 ワンちゃんがなによりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる美的ライフスタイルをご提案しています。オシャレで可愛いアイテムや飼い主さんと一緒に楽しめるグッズや食など「衣食住」犬と人との豊かな暮らしをサポートします。


2017年7月より日本初アコヤ真珠を使った本物のドッグジュエリーの販売をはじめました。



私のデザインしたアイテムが皆さんの暮らしや大切な家族、友人、ペットと過ごす時間や空間をさらに素敵なものにしてくれたらと願っています。


実際、持って頂いた方々からは「テンションが上がる」や「運気がアップしそう↑」となどいう声を多数頂いております(笑)


★最新情報 





  • 日本初犬用アコヤ真珠3連ネックレス


★メディア掲載