アート家具デザイナー・デニムインテリア鹿野敬子の美的時間 with お髭ワンコ

デザイナー鹿野敬子と大好きな愛犬MOCOとのお気に入りのライフスタイルや美しい☆と思うものなどを綴っています。デザインや景色や動•植物、アート、空間、美容、お料理にファッションなどなど美しいものが大好きです。
どうぞよろしく願い致します❤

Message
思わず惹きつけられてしまう、魅惑のアート家具

はじめまして。

アート家具デザイナーの鹿野敬子と申します。

デニムやレザーに鋲やスワロフスキーなどで装飾したオリジナルデコ・インテリアスタイル。まるでご自分が映画の主役になったように一瞬で気持ちがときめくアート家具・小物をご提供させて頂いております。

★最新情報

★メディア掲載


テーマ:

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます

アート家具デザイナーの鹿野敬子です


(美STやSTORYの読者モデルもさせて頂いております



ご紹介が遅くなってしまいましたがあせる先日「キャリアとファッション」をテーマにした.Yスカーフ(ドットワイ)さんのインビュー特集で取材していただき記事をサイトで掲載して頂きました。



.Y(ドットワイ)さんのサイトより

横浜の有名な伝統工芸である上質なシルク100%の横浜スカーフ。横浜スカーフは、1859年(安政6年)に横浜が開港されて以来、世界最高水準の技術として認められその名を世界に轟かせるとともに、世界の富裕層たちを虜にしました。
世界のトップブランドへと上り詰めたその魅力は、長い年月を経た現在も色あせることはありません。(...つづく)



今回お世話になったデザイン部の橋本さま。

素敵なスカーフの結び方を幾つか教えていただきました。


スカーフを纏うだけで、きちんとした印象になりますねべーっだ!

.Yさんでご紹介いただいている取材記事はこちらから 



(当日は社長さまとの対談で(°ω° )緊張してしまい、顔がひきつってしまいましたうう



こちらが、わたしが着用させて頂いているスカーフです。

首元に一枚あるだけで、かなり華やかになりますね

サイトはこちらからです 



とにかく軽くて薄くて、着け心地がとっても良いのでこの時期にもぴったりです。


こちらのページでは、様々なスカーフの巻き方を、シンフーライフ取扱の横浜スカーフを使って紹介しています。初心者でも簡単にアレンジできる結び方ばかり。覚えれば覚えるほど、スカーフのお洒落が楽しくなります!参考にしてスカーフライフを満喫して下さい。

スカーフの結び方も色々



スカーフでバッグを作ったり、知っていそうで実はきちんと知らなかった基本の結び方もご紹介されています。

(お写真は.Y(ドットワイさんのサイトより拝借しました)



スカーフがまた新鮮ですね



今日も最後までご覧頂きまして、ありがとうございます


引き続きステキな一日となりますように

いつもありがとうございます


あ、関係ないのですが最近は、ベートーベンの第9番の「合唱」ばかり聴いています。父が趣味で合唱倶楽部に通い、年末には必ず家族で聴きに行っていた頃が懐かしいです(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)