今年もありがとうございました。 | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

デザイナーの鹿野敬子です音譜

 

今年もいよいよ残すところ2時間をきりました。

 

皆さまにとってどんな1年でしたか?

私にとってはワンちゃんのジュエリーはじめ

image

輸入の犬用おもちゃや

デニムバーキンなどなど長年温めきた

思いが少しずつ形になりました。

 

image

素敵な可愛いお客様もたくさん。

ありがとうございます。

 

 

image

 

愛犬のMOCOはヴァンサンカンのエレDog撮影会へ

参加させて頂いたり、

一緒にプロフィール写真を撮って頂いたり

感謝です。

 

image

 

image

image

 

素敵な方々と出会い、本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

美ストの読者モデルとしてまた登場させて頂いて

本当に貴重な経験でした。

image

ありがとうございました。

 

 

色々本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

SNS疲れなのか、ブログを更新していない

時期もありましたがブログを通じて何年か長く

おつきあい頂いているブロガーさんや読者さまに感謝です。

 

 

本当に今年もありがとうございました。

 

来年は大好きな愛犬の年、戌年わんわんしっぽフリフリでもあります。

親ばかからワンチャン語の勉強もして参りました。

来年は、ワンチャン語の入門講座も開催させて頂きます。

ぜひ、遊びに来ていただけますと嬉しいですしっぽフリフリ

 

 


また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

鹿野敬子

 

 

 

 

 

ベルペットサイン入門講座&参加者募集中ベル

【わんちゃん語を理解してペットのハートわし掴み】

2018年2月17日(土)13時30分~15時30分(予定)

開催場所:都内

詳細&お申込みはこちら

 

 

ぜひ一緒にわんちゃんの写真を実際に見ながらサインを楽しく学んですぐに実践しませんか?

 

ピンと来られた方のご参加をぜひお待ちしておりますニコ

 

【愛犬の病気が治った、5つ星健康法とは!?】

ぜひお気軽にご登録ください♪

↓↓↓↓

          ↑クリックでご登録↑

 

 

 

  ■好評販売中です■

幸せ感満載のアイテムはこちらあしあと

 

クリックして詳細ぺージへ↑音譜
 
バッグから椅子になるアートな家具
 
 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪