また出会えました(╹◡╹)♡ | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は、大掃除やお墓参りに買い出し
お花を生けたりと慌しい1日となりました

皆様はいかがお過ごしでしょうか?



お正月のお花。
またこちらの素敵な菊に出会えました。


このお花があるだけで、お正月🎍らしく華やかになりますね。


{CED48C7D-B15B-421A-8366-EA166B2F68CE}




最近、お花の長持ちがよくなりました。


お花全体にお水をかけるイメージです。
お天気でいうと雨☔️笑


お花が気持ち良さそうなんですよね。
気のせいかなぁw



ひとりごとになりましたがより素敵な年末年始となりますように


いつもありがとうございます