昨日の孫娘葵ちゃんのバースデーパーティーの余韻にどっぷり浸る素敵な日曜日でした‼︎
パーティーケーキだけでも、なんと3個も用意される幸せぶり。
一つ目は、葵ちゃんのママのしーちゃん手作りの葵ちゃんが食べれるようにと、お手製の水切りヨーグルトのイチゴショートケーキ。
ハートにカットされたいちごが可愛く彩る愛情いっぱいのケーキです。土台部分は蒸しパンでだそうです。
ハートにカットされたいちごが可愛く彩る愛情いっぱいのケーキです。土台部分は蒸しパンでだそうです。
二つ目は、恵比寿のいつもお世話になってるケーキ屋さんのオリジナルデザインケーキ。しーちゃんがデザインしてくれました。
いつもながらの素晴らしいケーキを作っていただきました!
ケーキ屋さん
葵ちゃんのシンボルマークの向日葵のイラストと、可愛いイラスト!そっくりだとみんなで盛り上がりました!
どれも素晴らしく‼︎まだまだバースデーパーティーの甘い余韻は続きます‼️
葵ちゃん、あらためてお誕生日おめでとう‼︎
自家製酵母酵母パン作り教室GRACE