今日のお弁当サンドウィッチ December19 | BAKE DAYS!

BAKE DAYS!

自家製酵母パン教室GRACEのブログですが
教室だけでなく家で焼いたパン・スィーツやおうちごはんなども
紹介させていただきます!

寒いですね~(^o^;)
生け垣の根本になかなかしっかりと氷がはっていました。

雪の多い地域の方々、大変かと存じます。お気をつけて下さいませ。

さて、今日のお弁当サンドウィッチ




★洋ナシと生ハム、ホワイトペッパーをたっぷり

★パクチーのオムレツ

出た!パクチー!
朝からパクチー、良い香り~!幸せ。
袋から出したり、切ったりしてるだけでホワワ~ンと香っていました~ヽ(*´▽)ノ♪

洋ナシと生ハムには白胡椒をたっぷりと。洋ナシの香りをいかすために、黒ではなく白胡椒がおすすめです。

今日のサンドウィッチに使ったパンは



相変わらずの微妙バゲット。
でも、加水75%の生地も、段々扱いに慣れて来たように思います。

パンの神様!降臨please!

そして!!
今日はお孫ちゃんの1才のお誕生日なんでーす!!
おめでとう~(拍手!!)

一年、あっという間でした…そしてますます可愛くなってきて…いつも素敵な笑顔でみんなを癒してくれるのです~(*^^*)

本当に、感謝です!


では、今日は金曜日ですね。あとひといき!頑張っていきましょう~\(^-^)/

自家製酵母パン作り教室 GRACE