今日のお弁当サンドウィッチ December 8 | BAKE DAYS!

BAKE DAYS!

自家製酵母パン教室GRACEのブログですが
教室だけでなく家で焼いたパン・スィーツやおうちごはんなども
紹介させていただきます!

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
うちでは、 パン教室とお料理教室があり ました。詳細はまた、ゆっくり書きたいと思います。

さて、 今日のお弁当サン ドウィッチ



*パルマ産生ハムのサ ラダ
*ビーツとアジアーゴチーズのサラダ

安くて美味しいものがモットー の我が家。
この生ハムは、近くの酒屋さんで量り売りしているものです。 少量から 買えるのでスライスしたての新鮮なものを食べられるので、お客様がいらっしゃる時な ど、良く利用します。

ビーツは丸ゆでして水につけたまま、 冷蔵庫に保存して あったものです。

塩気と甘め、下のサラダは同じものですが、 トッピングで変 化をつけてみました。


では、また一週間の始まりですね!はりきって行き ましょう~\(^-^)/

自家製酵母パン作り教室 GRACE