ウィークエンドシトロン | BAKE DAYS!

BAKE DAYS!

自家製酵母パン教室GRACEのブログですが
教室だけでなく家で焼いたパン・スィーツやおうちごはんなども
紹介させていただきます!


トッピング

みなさんこんにちは!

涼しげなまま週末に入れそうですね。
週末という言葉でふと思い出しましたw

今日は、以前に焼いたウィークエンドシトロンについて ご紹介させていただきますね。
名前の由来は、週末に大切な人と一緒に食べるためのケーキ だそうです。

美味しいものを大切な人と一緒に食べれることほど 幸せな時間はありませんよね。
美味しい~♪の笑顔を共有できるなんて最高じゃないですか!


シトロン2


我が家のウィークエンドシトロンは自由気ままなスタイルです。
だから、トッピングも自由!
決め事はひとつだけ!国産無農薬レモンが手に入る季節だけ!
だから季節限定だったりなんかするんですがね。

ぜひ皆さんも、ウィークエンドシトロンで 素敵な時間をお過ごしください!

シトロン


では、午後からも頑張って行きましょうね!

◇ウィークエンドシトロン
・ファリーヌ(北海道産)
・明治無塩発酵バター
・レモン(愛媛産)皮と果汁をたっぷり!
・きび砂糖(沖縄産)
・卵(近所の養鶏場産)
・粉砂糖(富澤商店で買ったもの)

自家製酵母パン教室GRACE



にほんブログ村