今日の一文字「踏」11月7日(火)分 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「踏」
音:トウ、訓:ふむ

昨日7日(火)のAEONレイクタウンmori「木の広場」のイベントは、月に1度のГスペシャルモールウォーキングデー」

つまり、デューク更家さんご来場の日。
もちろん、参加してきました。

何となく、いつもと少し違って、私の足の裏の感覚がどこか柔らかい…?
一方で腰はガチガチで、歩きづらい。
でも、ここは頑張りたいところ。

しっかり足を踏みしめて歩きました。

やっぱりウォーキングはいいなぁと、つくづく。

来月は、12月6日(水)にデュークさんはご来場とのことで、私は吉川カルチャークラブの「美文字レッスン講座」の講師のお仕事と日程がぶつかり参加できない。

残念だけど、仕事終わり次第見に来よう。
5~10分くらいは見られるから!

デューク更家さんに会いたい方は、ぜひレイクタウンmori「木の広場」へ。

19時~21時です!




いつもパワフルなデュークさん。
かっこいいです。