今日の一文字「氣(気)」8月16日(水)分 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町

今日の一文字「氣(気)」8月16日(水)分

音:キ、ケ
 
16日午前中、紫玉復活です!
 
字を見てもらった方が早いですね、きっと。(≧∇≦)b
 
 
内臓が弱っていて、本領発揮できていなかったようです。
 
エネルギーのクリーニングをしていただき、チャージして整えていただきました。
 
未病とはこのことです。
 
やりたいことがあっても、力が出にくい状態にあったんだと実感でした。
 
私の毎日の字を見て「これは何?」「この違いは何?」と興味を持たれた方は、ぜひ紫玉と会った時に体験談を尋ねてくださいね!
 
このセッションは、「ミラクルカンバセーション メンテナンス」と言います。
 
純粋な陰のエネルギーを使いエネルギーのクリーニングをしていただいた後に、純粋な陽のエネルギーを使い、今一番必要なエネルギーをチャージするタマラ・加藤憲子さんの世界唯一のセッションです。