今日の一文字「仲」8月14日(月)分 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「仲」
音:チュウ、訓:なか

大幅に遅れましたが、昨日の分の「今日の一文字」です。

昨日は、脳トレ タマラ式自習塾の日でした。

自習塾の前後には、タマラの仲間と会ってエールを送り合い、素敵な人たちとの出会いあり、会場では書の納品をさせていただくという、何とも充実のひと時。

しかも、お盆のこの時期は、これまで心や身体が重くなったりやる気が出ないことも多いのに、睡眠が長くなっていること以外にはたいした影響も出ていない。

タマラさんからも「ミラクルカンバセーションのメンテナンスを操り返していることで、強くなっているのね。」と嬉しいお言葉も。

(タマラさん、ありがとうございます!!
その通りです!ミラクルメンテ万々歳です!!)

メンテナンスを繰り返してしながら自分の素地を強くして、仲間と励まし合い笑顔で自分の道を進む。

つくづく最高だと思う!

本当に充実した笑顔の1日でした!