【埼玉ママ&キッズフェスタ】お礼 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
魂の書を紡ぐ 書家 乙坂紫玉です。

昨日のAEONレイクタウンにて開催されたmiccu-fan主催【埼玉ママ&キッズフェスタ】にご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

小さなお子様をだっこしたり、カートに乗せてご来場いただいた方が多く、ママさん応援空のイベントにはあまり出たことのない私は、とにかく和みました。

大好きなレイクタウンでかわいいい子どもたち、お隣りで開催の【ベビーサイン】講座見ながら私も身体が動いていました。

また今日は、miccu-fan初出展ということで、システムが今ひとつ理解し切れていなかった私をサポートしてくださった代表の真樹さん始め、ブース出展の仲間の皆様、本当にありがとうございました。

応援に駆けつけてくださったOさん、ウォーキング仲間のKさんありがとうございました!とっても嬉しかったです!

わざわざ鳩ヶ谷から受けにきてくださったYさん、本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!(^^)(^^)

その他の応援してくださった皆様、ありがとうございました!

miccu-fanプレゼンツ【埼玉ママ&キッズフェスタ】は次回は7月26日(水)開催です。

ぜひご来場くださいますよう!