今日の一文字「信」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「信」
音:シン、訓:まこと

今日午前中、ミラクルカンバーセーションのメンテナンスセッションへお出かけ。

昨日の胃の不調を始めとして、ミラクルメンテの直前トラブル続出。

行くために様々な関門をくぐらされるのはなかなか珍しい。

それでも自分を信じていれば何とかなるもの。

会場にいる自分をイメージしていました。
信じるって強いんです。

彩さんのダークエネルギークリーニングセッションの後、タマラさんのヒーリングセッションで陽のエネルギーを身体がガッツリ受け止めました。

タマラエナジーはポジティブなイメージを強力にサポートします。

何をイメージしたいかタマラさんが尋ねてくださいます。即座に「書家としての成功です!」タマラさんが大きくうなづいてくださいました。

自分が何をすれば良いか、この数ヶ月に取り組むべきことをイメージしていたら、次々にアイデアも浮かびます。

自分を信じて実現へと走ります。