今日の一文字「録」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町

今日の一文字「録」
音:ロク、リョク、リョ、訓:しるす

今日は、生まれて初めてのラジオ収録に臨みました。

スタジオに興味津々。

ややテンション高かったかもしれません。

小・中・高校時代の7年間放送委員会を経験しており(他の委員はやった経験もない…。)、小中学校時代の5年間は、毎週校舎内や体育館の放送室(今は学校でもスタジオと呼ぶらしい)のマイクの前でしゃべり続けているので、なんとなく懐かしい。(^^)(^^)(^^)

いや~、楽しかったです。

放送委員時代は、こちらがインタビューしたり実況することはあっても、インタビューされる側は初めてなので、それも新鮮で楽しかったですね。

つい手元のカフを探してしまいましたが、ありませんでした。σ(^◇^;)

ちなみに、出演した番組は、
FM Kawaguchi(周波数85.6MHz)の
「Ouchi SALON」 (縷縷花子さん&佐藤のぶえさん)です。
2/4から25日までの毎週土曜16時~16時30分の放送です。
http://www.fm856.co.jp

紫玉の今の活動や今後の動きを、おうちサロンマップ協会 川口南支部の縷縷支部長のインタビューで、お話しています。

お時間があったら、ぜひお聴きください。m(_ _)m