今日の一文字「尖」12月19日(月)分 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町

今日の一文字「尖」
音:セン、訓:とがる

前日のタマラ・加藤憲子さんの講座「アクセスハートコミュニケーション」に出た後から、自分の子ども時代のことをフラッシュバックのように思い出す、思い出す…。

今の私にすごく必要なんだと思う。

それも尖っている場面ばっかり…。( ̄。 ̄;)

私の中にある本質なのよね、きっと…。

本当は全く品行方正な性格ではないのに、そう装ってきたのかと思われ…。

何となくイライラ&グッタリ…。

そう言えば講座中に思い出した人々も、
「冬彦さんを演じている佐野史郎(・_・;)」
心の声は「なんで!?(◎-◎;)」

前日に引き続き、また「阿部 定」
心の声は「またか!!( ̄。 ̄;)」

続いて「サルバドール・ダリ」
心の声「キタ!(^◇^;)」

 

(もう1つ追加しておきます。講座中にポロッと口にした
「メイプル超合金のカズレーザー」最近めっちゃ気になっています。(´・ω・`)

金髪にしたい訳でも赤スーツ着たい訳でも好きな訳でもない!!!( ;∀;))

誰もが認める突出した変わった人ばかり。(*_*;

変人界の変人と言っても差し支えないだろう。岡本太郎もチラッとかすめたし。

はぁ、私どうしよう。(/_;)