今日の一文字「棚」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「棚」
音:ホウ、訓:たな
※「棚」は書道字典にはありませんでした。

貸代品を返すと俄然片付けが捗り始めた。

ちょうど今日は、月に2回の資源ゴミ回収日。

我が家のそばの収集所はいつも8時30分までに回収車が来てしまうので、間に合わせるため深夜から朝までフル回転で片付けとシュレッター作業をした。

7時過ぎからは、8時までに捨てるものを収集所まで運んだ。

棚が随分ガラガラになってきた。

しかし、あんなに動き続けた割りにはまだまだ処分したいものは大量。

溜め込み体質だったとつくづく思う。
年内にはそこから抜け出し、来年は再スタートな年にする予定です。