今日の一文字「色」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「色」
音:ショク、シキ、訓:いろ

今日は久々の【スマイルカフェ銀座】への出展。

出だしは鈍かったものの、夕方には大盛況、とても楽しく出展させていただきました。

出展すると、興味あるブースや何度かご一緒させていただいている先生のブースは体験したくなるんですね。

今日は、筆跡のサカイ先生と、パーソナルカラーiroiroの原稚佳子先生のブースを体験。

サカイ先生には金運を見てもらい、私の筆跡は、かなり良い金運だと鑑定していただきました。

ただやや欠けている面があるので、それについては懇切丁寧なご指導付き。とてもウキウキする楽しい時間でした!!
これで今後の金運UP間違いなしです。(^^)(^^)

次は原先生、とてもお顔の色に透明感があって美しい。

朝ご挨拶いただいた時から気になったのです。「肌きれい~~♪」って。

自分の肌・髪・瞳・唇の色と調和する色を調べていただきました。色をスプリング、サマー、オータム、ウィンターの4つの区分に分けてあって、私の色はウィンター判定となり、ベストカラーは実にはっきりした色でした!

真っ白、マゼンダピンク、ワインレッド、チャーコールグレー、ブル一全般

嬉しいことに、日頃から自分の顔色が映えると感じていた色で合っていたこと。

手持ちワードローブや使っている化粧品のカラーがバッチリ!!

ニコニコしちゃいました!
先生方、本当にありがとうございました!