今日の一文字「心」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「心」
音:シン、訓:こころ

昨日は仕事の後、「タマラアソシエーション交流会 in 上野」に参加。

テーマは「本当にやりたいこと」

自分のニーズについて尋ねられた時、ふと「人との“つながり”かな?」と言葉が出た。

それまで自分の価値感が“つながり”だったとは、気づいていなかったということに気づかされ…。

人生を振り返ってみれば、私の行動の根本にあるものはそれだったのに、やっていることはちょくちょく大ブレしては、完全真逆…。

ああ残念、私。

私がかつて見た自分の過去生で一番印象に残っている場面は、親族との縁を自ら断ち切ったところ。

私は今世「つながり」を宿題に持ってきているらしいとも気づいた。

今日になって、昨日の交流会の中で体験した「ハートコヒーランス」のおかげで、自分の本当の思い、価値感を抑制し続けた私は、心臓が悲鳴を上げている感じだと気づいた。

「自分に素直になって、もっともっと!」と心臓が言っているかのようです。