今日の一文字「先」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町

今日の一文字「先」
音:セン、訓:さき、まず

今日はミラクルカンヴァセーションのメンテナンスへ行ってきた。
案の定…。(内容は書けない!)

しかし、N君とTさんの卓越した連係プレーには脱帽。

確定申告を終える前の外出は控えたいと思っていたが、無理矢理予定を入れたにも関わらず、おかげで目の前の世界は明るくなり、事務処理のスピードは上がっている。

さすがTさん。

しかし、Aさんのアドバイスには少々凹みました。

先に進みたい感情が強過ぎる私は、同時に時を待ってしっかり力を蓄える感覚が弱い…。

うっかりすると、拙速に物事を進めてしまう。その癖自体はわかっていたけど、今は時を待つべきのようで…。

先に進みたいから、やっぱり凹む…。

しばし、力を蓄えてジャンプアップを目論むゾ!!