今日の一文字「展」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「展」
音:テン、訓:つらねる、のべる、のびる

キッパリ決めたことだからもう誰も言ってはこないと思っていた話を、また別の人から同じ提案がされた。

心の中では「もうさすがにいいでしょう!」と思っていたのだけど、今日のはちょっと話の雲行きが違う。

提案は同じでも理由が違う。

私のことを思ってのことではなく、あくまで提案をしてきた方の事情によるもの。つまり私はお願いされた立場。

「どうしたものか。」という気分。

その方と私の双方ともに事情を抱えているため、今日の時点ではサッパリ展望が開けない。

お互い数日後だとやや展開が変わってきそうなの、ここ数日はいろいろな状況をシミュレートしながら待つことにしようと思う。