今日の一文字「六」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「六」
音:ロク、リク、訓:むつ

以前、入浴中浴槽にヒビが入って壊れていたことをここに書きました。

今日は続報といった感じです…。


6日に破損に気づき、あの後、外壁塗装の時に使った同時数社に相積りを取れるリフォーム専門サイトに登録。

1件しか連絡が来ない。
以前断った会社だったので、断ってしまい振出しに戻った感あり。 

職場で同僚に相談してみる。
割りと良いアイデアと思ったので、心に留めておきつつ、別のリフォーム専門サイトに、今度は思っていることを詳細に記入して登録。

2日経っても来ない。
「あぁまたか。どうするか…。」

ふと気になって、夜中にサイトのマイページを開いてみたら、6社も!!

メールアプリのジャンクメールフォルダを開いてみたら…。

「オーマイー!ここにあったぁ…。」

チェックの甘さを恥じ入る気分でした。
ここからしっかり検討に入ります。

6日6社16日です。

ちなみに私の誕生日は2月6日ですが、出産予定日は16日だったそうで、あわてんぼうの私は、10日早くこの世に出てくることを選んだようです。

もういい加減、あわてんぼうは卒業しよう…。(・・;)