自分らしく生きるための

3ステップは

 

❶自分を知って

❷自分を受容して

❸自分を尊重する

 

ことと、お伝えしましたにっこり

 

 

 

まだ読んでないよ!って方はこちら指差しスター

 

 

 

 

この3ステップを自分一人でやるのは

なかなか難儀なこと。。魂が抜ける

 

 

 

 

私は、誰にも頼れない人間だったので

 

数冊の本を片手に

必死で一人地道にコツコツと

 

誰にも頼らず

自分を知ること、受容の半分のステップに

6年ほどかかりましたにっこり

 

 

 

 

 

当時はこんな悩みを持っている人は

他にはいないと思っていたので

 

本当に孤独の中、

一人で黙々と

 

自分を知って自分を受け入れることを

積み重ねていました。

 

(今思うと笑えるやつ!爆笑

 

 

 

 

 

 

そして、今思うのは

誰かを頼れば

もっと早く抜けられた!!!

ということ。

 

 

 

 

 

現に2020年の秋の

月野もとみさんとの出会いによって

人を頼ることを始めました。

 

 

 

そこから星を学ぶきっかけになった

Kenny氏との出会いがあり

 

2年ほど、がっつり

人を頼ることをしました。

 

 

 

 

そしたら、

自己受容が一気に進みました立ち上がるスター

 

 

 

 

 

自分を知ることは

一人でもそれなりに進みますが

 

自己受容と自己尊重は

人との関わりの中で行った方が

進みが早いことを実感しましたにっこり

 

 

 

 

 

自力で進めるフェーズ

他力で進むフェーズがあるので

 

これまで

一人で頑張ってきた人ほど

 

そろそろ

人を頼ってみるのもおすすめです指差し花

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

自分らしく生きるための

3ステップを一緒にやりませんか?

 

というお誘いです。

 

 

 

自分らしさを呼び戻す個人レッスン

 

 

あなたのホロスコープを

 

あなたが本来

還るべき場所の地図として使い

 

自分らしく生きるためのステップを

一緒に進めていきます!!

 

 

 

 

自分のホロスコープを

読めるようになりながら

 

自分を知って

 

自分の中にいる

いろんな自分を認めて

 

自分の中にいる

全ての自分を尊重していく

 

そんな個人レッスンですうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

 

 自分らしさを呼び戻す 

 星よみ個人レッスン概要(予定)

 

Lesson1. カコとミライの自分を○にする

Lesson2. 自分らしさ、素の自分、社会性の自分を○にする

Lesson3. 自分のコミュニケーション、好き、情熱を○にする

Lesson4. 自分の寛容さ、課題を○にする

Lesson5. 人生の満たすべきポイント、目指す方向性を○にする

Lesson6. 自分という人間を○にする

 

 

レッスン90分×6回

モニター特典:復習セッション60分×3回

 

 

 

 

 

この講座で得られること

 

●ホロスコープが読めるようになる

●自分の性質を理解できる

●自分の性質を受容できる

●自分の性質を尊重できる

●自分の磨くべきポイントが見えてくる

●過去と未来と今を受け入れられる

●自分のことが好きになる

 

 

 

2025年から

あなたらしく生きていくことが

どんどん促されていく流れが

やってきます。

 

 

 

今、あなたは自分のことを大好き!

と心から言えていますか?

 

 

 

自分らしく輝いて生きていくには

自分のことを好きっ!!

 

思えるチカラを養う必要があります。

 

 

 

そのためのベースに作るになる

3ヶ月のマンツーマンレッスンです!

 

 

 

2週に1回のペースで

レッスンを進めていきます。

 

 

 

有料モニター募集開始予定です。

(現在価格調整中)

 

 

 

ご興味のある方は

LINEや各SNSより、お声がけくださいにっこり花

 

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事