あなたは今、

何かを乗り越えようと

肩に力が入っていませんか?

 

 

あなたは今、

何かを成し遂げようと

肩に力が入っていませんか?

 

 

 

何かを乗り越えたり
成し遂げようとすると

 

ナゾに肩に力が入ってしまうという
不思議さがありますにっこり

 

 

 

肩に力が入っていて

いいことって何もないんです昇天

 

 

 

 

野球のイチロー選手や大谷選手が

いかり肩にして

 

ホームラン打っている姿なんて

想像できないですよね?

 

 

 

 

じゃ、どうやって肩の力を抜くのか?

 

 

乗り越えたり
成し遂げようとする

考えを一旦横に置く!

 

 

 

乗り越えたり成し遂げたことって

 

たいていの場合、

がむしゃらにやっていた結果

はずなのです。

 

 

 

 

がむしゃらに夢中に挑んでいたから

 

乗り越えたり

成し遂げられたりしただけなんです。

 

 

 

 

では、そこには何があったのか?

 

 

絶対に〇〇になる!!!

って意欲があっただけ

だと思うのです指差し飛び出すハート

 

 

 

絶対に幸せになる!!とか

絶対にキレイになる!!とか

絶対に諦めないっ!!!!とか

 

 

 

この覚悟を持つことが何よりも大切で

 

この覚悟があることで

 

起こる出来事を乗り越えることができて

想像していたことを成し遂げられるんです。

 

 

 

 

ほんとうにやりたいことに進むようになると

 

本当の本当にこれがやりたいの???

と言うような

 

“ お試し ” が起こるのが

どうやら人生というしくみのようですので

 

そうなった時

この覚悟をどれだけできているか?を

てんびんにかけられる儀式が行われます。

 

(儀式と捉えるとポップになるニコニコ

 

 

 

その時に
どれだけの意欲があるか?で
その出来事の捉え方が変わります。

 

 

 

 

私は絶対に〇〇になる!!!

と、意欲的に捉えるのか?

 

 

どうせ無理だからなー

って、してしまうのか?

 

 

これは

あなたが選ぶことができるんです!!!

 

 

 

自分の人生を

意欲的に生きることができれば

 

乗り越えやられるし

成し遂げられるものなんですにっこりスター

 

 

 

 

 

私もまだまだ道なかば。。

 

だけど、

 

絶対にオンナとしての喜びを

余すことなく味わう!!って決めていて

 

このために意欲的に日々楽しんでいますニコニコ

 

 

 

たまに

過去のクセに飲まれて

間違ってしまうこともあるけど

 

それでも

何度も何度も前を向いて

意欲的に捉えるようにしています。

 

 

 

 

もう諦めるのはやめて

一緒に自分らしさを取り戻しませんか?

 

 

 

あなたと出会えるのを

とても楽しみにしていますうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事