占星術では

月は心・気持ち・感情を表す天体で

 

私たちの気分は

月がどの星座さんに滞在するかによって

 

その星座さんの性質に

影響されると言われています。

 

 

 

 

私たちは自然の一部なのですが

 

現代社会を生きていると

その感覚が薄れしまうように感じます。

 

 

 

自分らしさを取り戻したい!

と感じているようでしたら

 

ぜひ、月の動きと合わせて

自分のこころを観察してみてくださいね。

 

 

 

 

 月@いて座タイム 

 4/26 10:40〜4/28 18:39 

 
月がいて座さんのエリアにいる時は

します。

 
 
いて座さんのテーマは
冒険・挑戦・可能性・追求
 
 
 
 
月@いて座タイムのエネルギーを
ポジティブに使えていると
 
 
楽天的、誠実、開放的、寛容
社交的、おおらか、自由、冒険好き
好奇心、外交的、フレンドリー
 
 
このような行動に現れたり、
このようなことを感じる傾向があります。
 
 
 
 
逆にネガティブに使われてしまうと
 
 
浪費、おおげさ、短期、怒りっぽい
無責任、エキセントリック、端的
向こう見ず、不器用、タイミングをわきまえない
 

 

このような行動に現れたり、
このようなことを感じる傾向があります。
 
 
 
同じエレルギーでも
 
受け取り手が
ポジティブだと陽の部分を見て
 
受け取り手が
ネガティブだと陰の部分を見るものです。
 
 
 
 
わたしたちの気持ちは
今の状態を教えてくれる
とっても素敵なバロメーターです。
 
 
 
 
今、あなたが
「あの人ばかりずるい。。」
「どうせ私にはそんなことはできない。。」

「私なんて所詮こんなもの。。悲しい

 

と思っているなら

 

輝いている人を鏡にして

自分の中にある

大きな可能性に気づきを得るタイミング。

 

 
 
何かしら感情が動いた現象は
 自分の中に価値がある 
 と思うことに反応している のです。
 
 
 
 
月@いて座タイムで
 
現れた感情は
 
自分が自分の可能性を
本当は一番信じたい気持ちの現れ

 

と、捉えて

 

 

 私なんか・・・を 

 私だって!!に変換して 

 

と自分の中にある

本当に信じたい可能性に

目を向けてみましょう。

 

 
 
今すぐには無理でも
 
今感じたあなたの中にある光を
見失わずにいれば
 
必ず行きたい世界に辿りつけるから
今諦める必要なんてありませんニコニコ花
 
 
 
 
 
あなたにとって
今、必要なことが現れただけうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
目の前の現象には、いい悪いもないのです。
 
 
 
いい悪いをつけた方が
都合がいいことがあるだけ。
 
 
 
 
今、あなたにとって必要なことが
目の前に現れているだけなので
 
 
ネガティブだからって
落ち込まないでくださいね!!
 
 
 
ネガティブは悪いことでなく
その状態だからこそ、
気づけることがあるチャンスなんです指差し飛び出すハート
 
 
 
今日、目の前に現れたことに何を感じて
その気持ちをどう捉えていますか?
 
 
 
 
そんな風に
月のエネルギーを楽しんでくださいねニコニコ笑
 
 
 
 

 

 

 
 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
ぜひ、ご応募くださいね。
 

友だち追加

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事