月は心・気持ち・感情を表す天体で

 

月がどの星座さんに滞在するかによって

私たちの気分は影響されると言われています。

 

 

 

私たちは自然の一部なのですが

 

現代社会を生きていると

その感覚が薄れしまうように感じます。

 

 

 

自分らしさを取り戻したい!

と感じているようでしたら

 

ぜひ、月の動きと合わせて

自分のこころを観察してみてくださいね。

 

 

 

 

 月@てんびん座タイム 

 4/21 12:11〜4/24 0:21 

 
月がてんびん座さんのエリアにいる時は
人間関係が活発になったり
色んな意見に左右され揺れ始めたりします。
 
 
おとめ座さんのテーマは
公平性・平等・比較・客観
 
 
 
月@てんびん座タイムのエネルギーを
ポジティブに使えていると
 
外交的、社交的、温和、寛容
理解がある、慎重、公平、親切
調和を愛す、正しいものを守る
 
 
このような行動に現れたり、
このようなことを感じる傾向があります。
 
 
 
 
逆にネガティブに使われてしまうと
 
 
気分屋、気まぐれ、決断しない、複雑
短期、悲観的、虚栄、表面的
影響されやすい、おせっかい、依存的
 

 

このような行動に現れたり、
このようなことを感じる傾向があります。
 
 
 
同じエレルギーでも
 
受け取り手が
ポジティブだと陽の部分を見て
 
受け取り手が
ネガティブだと陰の部分を見るものです。
 
 
 
 
わたしたちの気持ちは
今の状態を教えてくれる
とっても素敵なバロメーターです。
 
 
 
 
今、あなたが
誰かを批判したい気持ちがあるなら
 
それはあなたの中に
何かしらのジャッジがある時かもしれません。
 
 
 
 自分の価値観を無視して 
 誰かの価値観で生きている  と、
 
私は我慢してるのに!!と、
人のことを
ついつい批判してしまうことが出てきます。
 
 
 
月@てんびん座タイムで
 
現れた感情は
人を介して自分を見つめるためのもの
 
と、捉えて
 

 

 あ!わたし、こんな風に感じるんだ 

 

 あれ?あれすること自分に禁止してるのかも  
 へぇ~、そんな発想なかったわ!  
 
と自分の中にあるものと比較して
自分の本心に気づくきっかけにすると
よいかもしれません。
 
 
何が出てきても自分を責める必要はありません。
 
あなたにとって
今、必要なことが現れただけうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
目の前の現象には、いい悪いもないのです。
 
 
 
いい悪いをつけた方が
都合がいいことがあるだけ。
 
 
 
 
今、あなたにとって必要なことが
目の前に現れているだけなので
 
 
ネガティブだからって
落ち込まないでくださいね!!
 
 
 
ネガティブは悪いことでなく
その状態だからこそ、
気づけることがあるチャンスなんです指差し飛び出すハート
 
 
 
今日、目の前に現れたことに何を感じて
その気持ちをどう捉えていますか?
 
 
 
 
そんな風に
月のエネルギーを楽しんでくださいねニコニコ笑
 
 
 
 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事