月は心・気持ち・感情を表す天体です。

 

月がどの星座さんに滞在するかによって

私たちの気分は影響されると言われています。

 

 

 

私たちは自然の一部なのですが

 

現代社会を生きていると

その感覚が薄れてきてしまっています。

 

 

 

自分のリズムを取り戻したい!

と感じているようでしたら

 

ぜひ、月の動きと合わせて

自分のこころを見てあげてくださいね。

 

 

 

 月@かに座タイム 

 4/14 2:48〜4/16 11:25 

 
月がかに座さんのエリアにいる時は
感性が繊細になりやすい。
 
 
かに座さんのテーマは
家族・居場所・安心安全・守る
 
 
 
月@かに座タイムのエネルギーを
ポジティブに使えていると
 
家庭的、繊細、母性的、陽気、豊かな想像力
理想主義、愛情深い、思慮深い、ロマンティック
愛想がよい、優しい、表現力、思いやり
 
 
このような行動に現れたり、
このようなことを感じたりすると思います。
 
 
 
 
逆にネガティブに使われてしまうと
 
 
自身のなさ、怠惰、意地悪、内向的、現実離れ
矛盾、浪費、センチメンタル、心配性
物事を気にしすぎる、気難しい、気分が激しく揺れる
 
 
このような行動に現れたり、
このようなことを感じたりすると思います。
 
 
 
同じエレルギーでも
 
受け取り手が
ポジティブだと陽の部分を見て
 
受け取り手が
ネガティブだと陰の部分を見るものです。
 
 
 
なので、一喜一憂せず、
 
今、そう感じているんだな
 
今は、そう思うんだな
 
今、その気持ちが
出てきてくれたんだな
 
 
こんな風に捉えてみてほしいのです。
 
 
 
感情は
自分の状態を教えてくれる
とっても素敵なバロメーターです。
 
 
いい悪いもないのです。
 
 
 
いい悪いをつけた方が
都合がいいことがあるだけ。
 
 
 
 
今日、あなたは何を感じて
どう表現していますか?
 
 
 
そんな風に
月のエネルギーを楽しんでくださいね指差し飛び出すハート
 
 
 
 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事