私は基本、

ブレーキとアクセルを

同時に踏んでいるような行動が多くて

 

行動しながら

ブレーキをかけているので

 

まーーーーー!

燃費が悪い女でした不安

 

 

 

 

でもね、仕方がないのです。

 

 

 

私にとって
失敗は命取りだったので
 
 
急ピッチで進みたいけど
死ぬわけにはいかないので
慎重さもとっても大事でした驚き

 

 

 

 
 
失敗しても死なないし
 
失敗しても
大した問題でなくて
 
 
 
失敗したことで
傷つく自分が
つらいだけだったのですおねだり
 
 
 
 
傷ついた自分は
 
私の中にいる
「大切な人を守りたかった私」で
 
 
私のやり方で
守りたかった悲しい
 
私の愛し方で
幸せにしたかったぐすん
 
 
だけだったのです。
 
 
 
 
要は
 
自分の愛し方が
間違っていたことに
気づくことが怖った私
 
がいたんです昇天
 
 
 
 
私は愛し方を決めていて
 
愛する人を守る方法も
全て決めていて
 
 
なんでもいいから
愛せたらいいわけでは
なかったんです真顔真顔真顔
 
 
 
 
とっても
こだわりの強い子
私の中にいます泣き笑い
 
 
 
 
こだわるんなら
 
愛し方、守り方ではなくて
 
 
なんでもいいから愛を貫くこと
 
なんでもいいから守り続けること
 
 
こっちの方が大切だと思ったら
一気に方の力が抜けましたうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
 
 
 
やり方に
こだわっている時は
 
 
自分の価値を
アピールしたい時で
 
 
やり方の
こだわりがなくなる時は
 
 
自分の存在で
与えられるようになった
なのではないかと感じます。
 
 
 
 
 
まだ
やり方にこだわる私が
出てくる時はありますが
 
 
それでも
頑なな自分に
気づけるようになった今
 
 
以前よりずっと
 
肩の力が抜けて
だいぶ緩んだ私が
誕生していますうさぎのぬいぐるみ笑笑
 
 
 
 
 
あなたが
ホントに大切にしたいものは
なんなのか?
 
 
 
これが明確になれば
頑なさを手放しやすくなります指差し飛び出すハート
 
 
 
 
大切なものは
自分の中にあるから
 
自分とたくさん
対話してみてくださいねニコニコスター
 
 
 
 
自己対話が
苦手な人におすすめなのが
 
自己対話の習慣を身につける
グループワークがおすすめです。
 
 
 
個人セッションも
並行して行いますので
 
適切な自己対話の習慣が
身に付きます立ち上がる花

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事