アニメ映画「◯◯の刃」が記録的な興行収入を叩き出したニュースがでましたが。。

 

今、上映中の「TENET テネット」 もうご覧になりましたか??

 

私は、先月、観てきました〜〜〜〜〜!!


「見たいから見る」エゴから映画を見るのを止めている私。

(詳しくはこちらのブログの回をどうぞ右矢印「見るべき時〜」

 

この「テネット」はタイムトラベルもの。

スピ的にも勉強になるのでは???と気になり、スピリチュアルの師

ご相談して、みてみてもいい映画とオススメいただきました音譜ラブラブ

 

https://wwws.warnerbros.co.jp/tenetmovie/index.html

 

 

時間の常識を、一瞬で吹き飛ばします〜〜〜!!爆  笑

 

テーマは、「時間のルール」から脱出すること!!ウインク

 

 

 

さぁ〜〜〜ッ、時間の枠から外れることを目指している、ライトワーカーの皆さんキラキラ

 

時間の概念を刺激する、素晴らしい映画です乙女のトキメキグッ

 

 

おもしろい!!!! ヤバいですぅ〜ドキドキ笑い泣き もう一回…観たいなぁ音譜照れ

 

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

スピリチュアルトーク乙女のトキメキ YouTube KUMITAMA CHANNEL

いろ〜〜んなテーマでヒーラーTAMAKIと対談しながら話しています!