映画が大好きな私。

 

一番見ていた頃は、年間なん十本にもなったこともあります。

 

 

このブログでも、何回か映画の感想を載せさせていただいていますが・・・

 

 

そんな私が今年、映画館で見たのはなんと2本。人に誘われた時のみ!

 

 

 

これは「見たいから見る」というエゴからの行動をやめてみよう!と思ったことと、

 

あるお方の快気を願った願掛けもあり、

 

映画館に行かず、映画断ちをしております!!!!

 

 

9月ですから、9ヶ月。続いてるなぁ〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

スピリチュアルの師であるMiho先生から、ヒントもいただき、

 

・誘われた時

 

・チケットをいただいた時

 

・直感でパッ!!と浮かんで、時間がちょうど空いて、席もパッと取れて、

 スルスルと流れるようになること

 

などなど・・・・

 

「見るべき時に見る」ものだとお聞きしました。

 

 

「直感で動く」とか、「エゴを手放す」などの訓練中のライトワーカーとして、

 

エゴで動かないことが、少し実感しつつあります。

 

 

 

そんな中、テレビでチャンネルをあちこち合わせていると、

 

2年前に見た「メッセージ」と映画が流れてきました。

 

『きゃ~~~!!見るでしょ、これ!!』と、

 

このタイミングは!今でしょ!!と心の中でつぶやきながら、

 

しっかりと見ましたあせるてへぺろ

 

 

見るのは2年ぶり2回目。

 

いや~~もう、シミジミと、ものすごく感動してしまっておねがいドキドキドキドキ

 

今だからわかる、気づきや響くメッセージ乙女のトキメキ

 

見る時によって、また変わるものですね~~~キラキラ

 

これが「見るべき時に見た」のかもしれませんね。

 

 

映画評論家のあの方の名言のように、出ちゃいます照れ

やっぱり、映画って本ッ当にいいもんですねラブ

 

 

 

2年ほど前に書いたブログです下矢印下矢印下矢印

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

KUMIKO☆ 通常メニュー こちら右矢印右矢印右矢印 ☆☆☆

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

スピリチュアルトーク  KUMITAMA CHANNEL

 

こちら下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/channel/UC6039ZXEShmFIzIKGe1alRQ