昨日、ヒーラーTAMAKIとコラボで開催した、

  スピリチュアルイベント

虹5次元の扉に触れる虹

 

無事に開催、終了いたしました!!

 

たくさんの方にお越し頂き、途切れることなく、

セッションをすることができました。

本当にありがとうございましたお願い虹キラキラ

 

※入り口が入りズラい状況があり、

ご迷惑をお掛けした方、たいへん申し訳ありませんでした🙇

 

応援や差し入れをしてくれたスピ仲間の皆さんにも、

感謝の気持ちでいっぱいですハートドキドキハート

 


(お待ちのお客様に、セッションの様子を撮って頂きました音譜

 

 

今後も、開催してセッションをしていくよう、
磨きをかけていきます!!


ポジティブなエネルギーをお届けするよう、
次回開催も、ぜひお楽しみにしていてください乙女のトキメキ流れ星

 

 

 

 

クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルサンタトナカイ

 

 

 

スピリチュアル仲間とYouTubeにて、チャンネルを公開しています!!

「KUMITAMA CHANNEL」ですウインク爆  笑
 

 

 

近日中に更新予定でーーす乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

KUMIKO☆ セミナーメニューはこちら  右矢印右矢印右矢印☆☆☆

 

KUMIKO☆ 【価格改定】最新メニューはこちら右矢印右矢印右矢印☆☆☆