自分の傲慢さを知る | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

先日学校の先生に親としてお伝えすることがありました。
戦わず冷静に・・・そう頭ではわかっているものの、平常心を保つのが難しく・・・
他者と関わる時、
自分の中にある正義感や他者に対する期待やジャッジのエネルギーがあることがよくわかります。
ちょうど今までのスピリチュアルの学びの録音を聞き返しぴったりの内容を耳にする…そして自分の傲慢さを知る💦
どんな出来事も自分を知る宇宙から与えらえた豊かさであり、心に波風を立てるものではないのです。
 
私たちは今精神強化の訓練中。
一人一人が神だと言われています。
ハイヤーのそのまたハイヤー・・・そのまたハイヤー・・・・
限界はなくどこまでも続くその先に高次の私たちが存在しています。
だからこそ「ハイヤーセルフ」「高次」「次元」そんな言葉を知っているわけですね。
少しでも近づくよう努力をすることは誰にでもできます。
霊性の道は険しい・・・ですが地球に生まれた目的、使命ですウインク
 
エネルギーに触れ霊性の目覚めを促すイベントを
今週の土曜日に開催いたします。
ご縁のある方々とお会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
 
クリスマスベルイベントのお知らせクリスマスベル

虹5次元の扉に触れる虹

イベントメニュー等の詳細はこちらですトナカイ

 

開催を共にするヒーラー

手相や易など多方面からリーディングする

Compass rose~バースデイ・リーディング~

Kumiko特別なイベントメニューはこちらです→サンタ

 

日時 12月15日(土)11時~17時(最終受付16時半)

場所 東京都渋谷区道玄坂1-15-3

プリメーラ道玄坂316号室

(京王井の頭線渋谷駅徒歩2分)

マンションの一部屋となりますので入口で部屋番号316を押してください。

 

ハチ公口から向かう場合は、マークシティと三菱UFJ銀行の間の道(セブンイレブンがある通り)を

真っすぐ進み、左側に見える青色の装飾があるビルです。

*ナチュラルローソンが道路の向かいにありますので目印にして下さい。