9月に入り、あっという間にもう10日??!!

光陰矢の如しですね。。。アセアセ笑い泣き
 

 

アセンションの旅・長崎から戻り、

旅のあと、恒例の家の中のもの変化は・・ないなぁと思っていたらうーんうーん

 

別な形で、やってきましたビックリマーク  <旅のあと。。→☆☆





旅の為のお休みが明けて、経理のお仕事で会社へ。。

曜日別で2箇所の会社に行っています。

 

お休みをいただいてたのと、月末の週の為、やる事山積みアセアセ笑い泣き

パンパン、グルグル の中、スマホに着信と留守電携帯 そして見慣れない番号。。

留守電を聞くと、もう一箇所の職場の女性からで、かかってきたのは初めて!ポーン

これはよほど緊急だろうと思い、仕事中なので、ちょっとした隙を見て、


折り返し電話をしてみると、

8月末で辞めると急に決まり、お会いできないので、せめてお電話でご挨拶と。。

えーーーーーーー!! 青天の霹靂びっくりびっくりびっくり


詳しくは聞けなかったが、私が休んだ日に何かあったらしい。

一番、業務で関わる方でした。引き継ぎなしで去るとのことショボーンショボーン
(これ、大丈夫かなぁ〜と不安がよぎります)

仕事中のもう一つの会社でも、辞める人の話を聞きたばかりガーン


今回は、人の移動・変化に出たか〜〜〜!!キョロキョロキョロキョロ

 

 

退社してすぐに、派遣会社の私の担当に電話し、情報を貰えるものをもらい、

自分の状況も伝え、できるだけの事をして気持ちの整理するも、

帰りの電車の中で、モヤモヤが残り…

 

 

このまま家に持ち帰りたくないなぁ〜〜と感じ、
地元の駅近のカフェに寄って、クーールダウン流れ星てへぺろ

 

すると、
アセンションの旅・長崎メンバーのFacebookに投稿しようとしたものがあり、

自分の日頃やっている、意識を保つ為にしている事などで、

まだ、まとまらず、投稿も迷っている事を思い出し、

「1人でも、役に立ってくれたらいいよね!」と、

ノートを取り出し、手書きで書き始めました。


ペンはスラスラと滑り出し、たくさんの事があっという間に書けて、

余分な所は削り、ポジティブな表現かチェック、誰かを傷つけてないかチェック!

まるで、ゾーンに入ったような状態で、一気に書き終えました。


気持ちがスッキリして、さっきまで不安に感じていた事もすっかり消えていました。

「数字と資料さえくれれば、何も問題はないはず!」とわかり、

晴れやかになりました!イルカイルカ


本来の自分のやるべき事、これをやっていれば、

ネガティブは消え、ポジティブになり、まわりに揺らされる事なく、

スムーズに事が運ぶものキラキラキラキラ


そんな体験をした気がします!!音符ルンルンおねがいおねがい