3、4年前から、Healing Salon Miho ShantiのMiho先生による

アセンションの旅に

何度か参加させていただいております飛行機飛行機

 

参加する旅ごとに、大きな学びと共に、素晴らしいエネルギーをたくさん貰って、

帰国していますニコニコ地球

 

 

 

 

大きなエネルギーを持ち帰っているためなのか、ほぼ毎回、家の中のものが壊れたりしますアセアセ

電球が切れたりする小さな出来事から、家電が壊れるなど、なにかしらありますキョロキョロ

 

 

これは、良し悪しでなく自分のエネルギーの、ひとつの変化のサインOK

ありがたいことですラブラブ照れ

 

 

5月の半ば頃に、九州の熊本と宮崎へ、アセンションの旅に参加してきました乙女のトキメキ

 

戻ってきたその日に、

うちのダンナ様から「窓枠のサッシの下の所が壊れたぞ!」と聞き、

 

『おーーーッ、でた!』、はやっビックリマークびっくり 早速でしたアセアセ

 

 

主人が、すぐに電話などして、手配を進めようとしましたが、

それから、あちこちたらい回しや返事待ちの保留状態になりました。

 

『これは、私の曖昧にしているエネルギーの状態をあらわれ…』と自覚。

 

 

そしていくつかの業者に来てもらい、見積りをしてもらい、

 

ご商売とはいえ、怖いリスクを言って、こうならないように、こうしましょうと

かなり高額なお見積りをする業者さんがいらっしゃいました。

 

今まででしたら、怖いことを言われたら「わぁ〜、それは困る!」と飛びついたかもしれませんが、

 

ちょうどその頃たまたま友人から、業者さん特有の「こうならないため」の見積り仕方をしている話を聞き、

主人も私も冷静に考え、見積書に書き方に疑問を感じたので、

 

最終的には、

恐れからの発想をせず、最短でポジティブで良心的な料金で、

献身的な業者さんに決めました。

 

 

そして、今週の初め、無事に修復工事があっという間に完了しましたルンルンウインク

 

 

これが、どのくらい維持するのか、同じような現象が起こるかもしれませんが、

これからは窓の開け閉めや掃除する時など、

丁寧に気遣って見ていこうと家族で決めました。

 

私は、これからの自分のエネルギーの出し入れの際も、

同じように丁寧に意識を強めることが必要になったんだと思っています。

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

KUMIKO☆ による
7月のセッション可能日

7/ 10・12・15・17・22(14:00以降)・26・29

7/22(土)渋谷にて 「関係性向上セミナー」

詳しくは、こちら

http://ameblo.jp/grace-49/entry-12288482210.html