今日のあれこれ(*≧∀≦*) ☆ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

こんにちはおねがい



毎日暑くて暑くて大変ですね酔っ払いゲッソリ
皆さん、お体大丈夫ですか??
水分をしっかりとって熱中症に気をつけて
この夏を乗り切りましょうね!!グッド!ドキドキ



先日、買ったドルフィンちゃんですラブドキドキ




空の中を泳いております爆笑ドキドキドキドキ





100均のウィンドウチャイムですよ♪



これは昔、父の車に付いていて、すごく綺麗な音が鳴るので、「これ綺麗な音するなぁ〜」って言ったら、



私か妹か母があげたものらしくって誰があげたのか全然覚えていません(笑)



ただいつも車に乗る度に、このチャイムの音に癒されていましたキラキラキラキラチュー



でこないだから100均でこのイルカのウィドウチャイムを見かけて、「あぁ欲しいなぁ」と思いながらも、私の家にはなんやかんやそういうものがいっぱいあるので(笑)



あかんあかん、無駄遣いや、って思って避けてたのですが、とうとう先日買ってしまいました(笑)🤣💖💎



外に飾ってますが可愛くて可愛くてドキドキ




青空に泳ぐ可愛いイルカドキドキドキドキ



それを見て、私はご機嫌です(笑)
私がご機嫌でいることが何より大事です爆笑




イルカちゃんの動画をあなたにもドキドキ↓↓



さて今日は朝から機嫌良くいろんなことを
次から次へとあんなことやこんなこと、インスタストーリーにアップしておりました(笑)😆



いや、次から次へとストーリーにアップしてたから機嫌が良くなったのかも(笑)
どっちでもいいけど(笑)爆笑ドキドキ
現在、インスタはフォロワーさんのみ公開にしていますドキドキ



朝からこんなストーリー↓↓(笑)爆笑


 ↓ ↓


 ↓ ↓


 ↓ ↓


 ↓ ↓


 ↓ ↓


 ↓ ↓




ということで、明日・明後日連日
炎天下の中病院行ってきます(笑)😂😂
応援しててください(笑)



お読みいただきありがとうございましたドキドキドキドキ




Yae Angel Grace ドキドキドキドキドキドキドキドキ