体温は高い方がいい − 座ったら健康になるリブマックスその後(*≧∀≦*) | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

こんにちはおねがい




梅雨が明けて本格的な夏がやってきたって感じですね!外は異常な暑さですチーン
皆さん、体調管理に気をつけ夏を乗り越えていきましょうおねがいドキドキ

先日の朝取った花殻摘み↑ラブラブラブラブラブラブ




さて、7月13日から毎日欠かさず通ってるこれ↓↓ニコニコ
(途中6日間抜けたけど)

スタンプカードがあって行けばこうしてスタンプ押してもらえます。その時に体調はどうか聞いてくださいます照れ





で、体温と免疫力って関係があるじゃないですか?体温は高い方がいい。




私は、2015年6月〜11月まで大病をして治療したりしてたんだけど、大病前は平熱は6度3分くらいだったのが




なぜか大病後は6度8分代でした。
ちょっと高めだけど、免疫力のことを考えると体温が高いのは良いので安心していました。




でもでも、定期的に受ける血液検査の結果は大病で治療した影響で、免疫力はすごく低いという結果を出していて、それには少し落ち込んでいましたショボーン




で・・体温が6度8分あると思っていた私、今回この機械のに通うようになって体温を測ってみたらなんと36度!!




ショックでしたえーんガーンえーん




ずっと6度8分あったのに。
8分下がって6度やなんて!!
低い!!低すぎる
6度切ったら5度代やんか笑い泣き




ショック、ショック笑い泣き




このリブマックスのお店の人が言ってたけど、「薬を飲んでると体を冷やす」らしいです。




私ここのところ、偏頭痛がひどかったので偏頭痛予防の薬などを毎日飲んでいたこともあり、そのせいかなぁって思って




これって薬の副作用かな?って思う症状もあったので、病院に電話して、「これこれこういう症状があるので薬をやめてみていいですか?」って聞いてやめたんです(笑)




そしたら。そのせいかはわからないけどやめたら36度2分に。そして昨日は6度4分に。
今日は6度3分だったけどね。




これから前あった36度8分まであげたいよー!!!




体温が低いと病気やガンになりやすいからね。
と言っても私は以前、低体温でもなかったんやけど(笑)




免疫力高いのは36度8分くらいです!!




皆さん、体温あげましょう!!爆笑アップ




で嬉しいのは体温があがってきたことだけじゃなくて、これに通い始める前は、睡眠がまともに取れなくて、入眠後3時間で目が覚めてしまって




その後は努力して細切れに寝て朝を迎えるという日々が続いていてすごく疲れていた。




それがなんと、入眠後継続して5時間、6時間と眠れるようになってきたのがすごく嬉しい!!




これって自律神経も整ってきたからやと思うキラキララブラブ



嬉しいなぁ〜キラキララブラブ



このイベント8月13日まであるの。
できるだけ休まず通えるまで通いたいなと思うドキドキ




読んでいただきありがとうございましたキラキララブラブ



Yae Angel Grace ピンク薔薇おとめ座黄色い花虹ドキドキ