夏至前日。饒速日(ニギハヤヒ)に設定してもらったエーテルクリスタルサンの起動☆ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

おはようございますおねがい晴れ



とうとう明日(正確には明日の0:54 に夏至点)夏至を迎えます!!晴れ晴れ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラキラキラ
夏至の前日から夏至翌日までの今日から明後日の3日間は宇宙からものすっごいエネルギー
降り注いでいるのでとっても大切な日らしいです!(夏至を境に私たちの世界は更に2極化していきます。前回紹介した動画参照↓↓)




私も5月末からずっとこの夏至を意識して生きてきましたキラキラキラキラキラキラ晴れ晴れ



それもこれもいつも皆を目覚めさせるために、皆を新生地球に連れていくためにいつもいつも頑張ってくれている並木良和さんのおかげです笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ




そしてその並木良和さんのセミナーなどの音源をいつも友達がシェアしてくれるおかげ・・笑い泣き笑い泣き
その友達Aちゃんに心からの感謝を贈りますキラキラキラキラ
Aちゃんいつもありがとう笑い泣きドキドキキラキラキラキラ



ということで、夏至前に饒速日(ニギハヤヒノミコト)に設定してもらっていたエーテルクリスタルサン晴れ晴れ晴れ



今朝、イメージで太陽の光を浴びて起動させました。実際の太陽を見ては目を傷めるので、イメージの中で45度上に太陽を見て



太陽から自分の松果体と太陽神経叢にたっくさんの光が送り込まれているのを見る。




そして、松果体と太陽神経叢が光でパンパンになったらそれが放射状に光を放ち、身体中に広がるのをイメージする。



そうすると私たちの存在の根底に刻印されている「アセンションコード」が活性化されるらしいアップアップアップ



すごーーーーい!!(笑)笑い泣き笑い泣きアップアップドキドキドキドキ




今朝やりましたキラキラキラキラキラキラ
とっても気持ちよかったです笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ
イメージの中だけではなく、視覚化してみたかったのでやった後にとっさに絵に描いてみました(笑)音譜音譜


そうすることでより具体的にそれが行われたのだと感じることができましたキラキラキラキラ虹虹ドキドキドキドキ




色鉛筆とか色ペンがなかったので色彩豊かな絵にはなりませんでしたが照れ
気持ちが大事ドキドキドキドキドキドキ




この夏至に向けて、Aちゃんがいつも音源を送ってくれるので、自分のできる範囲でずっと並木さんのエネルギーワークなどをせっせとやってきていました。そのおかげかなんだか明日夏至を迎える今日、なんだかとっても気分が良いです笑い泣き笑い泣き




ほんと生まれ変わってる気分です笑い泣き笑い泣き




私は夏至以降、別人に生まれ変わります(笑)爆笑チュードキドキドキドキドキドキ



皆さまも素敵な夏至をお迎えください!




最後までお読みいただきありがとうございましたアップアップキラキラキラキラキラキラ



Yae Angel Grace ブーケ2ブーケ2ドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ