草場さんの陶彩画展に行ってきました☆【動画公開】 | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

こんにちはニコニコ



お久しぶりですキラキラキラキラ
ブログを書くのにこんなに日を要してしまいました滝汗



皆さんはお元気にされているでしょうか??
私の方はまぁなんとかやっています(笑)ニコニコ



さて先日、6月15日突然思い立って京都の東寺へ初めて草場さんの陶彩画展に一人で行ってきました。



やっているのは知っていたのですがのんびりしてるうちに、最終日16日の2日前に思い出して(笑)15日に行くか最終日に友達と行くか迷ったんですけど結局自分の直感に従って15日に一人で行ってきました。



そしたらなんとその日が弘法大使さんのお誕生日の日やってびっくりしましたーびっくり笑い泣きドキドキドキドキ
なぜなら最近ずっと高野山に呼ばれてて気になっているからです。(高野山は弘法大使⦅空海⦆さんがお開きになりました)



東寺に到着までの小話はこちらで話していますので(笑)良かったらどうぞ↓↓


久しぶりに動画作りました(笑)爆笑ドキドキ



草場さんの個展は気になりながら行ったのは今回が初めてでしたが、もう本当に感動しました〜笑い泣き感動して泣きましたよえーん



しかもしばらく会っていなかったお友達にも会ってびっくりしました笑い泣きしかもそのお友達は草場さんの個展会場のスタッフとして働いてはりましたからこれまたびっくりでした(笑)ゲラゲラドキドキドキドキ
一緒に写真撮りたかったけど忙しそうにしてて無理でしたぼけー



草場さんの個展でお気に入りの絵のカードを3枚買いましたドキドキドキドキその絵とメッセージを動画で紹介しているので良かったらどうぞ↓↓




で、個展の帰りになんと空に見事に龍を見ました!!(笑)空に雲の形で「龍」とかはよく見るけど、普通に「青い龍」が現れました!



そのことを動画で話して、写真やビデオも紹介してるんですが、動画編集しながら、草場さんの個展で、東寺に大きな青い龍の絵の看板が飾られていたことを思い出しました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帰りに空に青い龍を見るって・・笑い泣き笑い泣き
めちゃ歓迎されてたやん笑い泣き🐲🐉




個展の帰りに龍を見た話↓↓



草場さん、龍さん、弘法大使さん、その他色々さん(笑)この日は本当にありがとうございましたラブ



今年、弘法大使さんに逢いに高野山にも行きたいと思います照れ




ということでひっさしぶりに動画を3つ作りました照れ あと東寺で撮った写真集の動画も最後に作りたいなぁって思ってます音譜音譜作ったらまたご紹介しますねドキドキドキドキドキドキ




最後まで読んでくださり、そして動画を見てくださった方いましたら本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキチューチュー



Yae Angel Grace ドキドキドキドキドキドキ