★創造のプロセス - エイブラハム(動画観て頂けるようになりました☆) | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

★2019.8.20 動画は、私のYoutubeに再アップしたため、またご覧頂けるようになりました^_^



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます照れ

今朝、頑張って文字起こししてみましたキラキラキラキラ

良かったら読んで、見てくださいドキドキ

素晴らしい内容ですドキドキ

最後に動画がありますラブ





もしあなたが自分を

限りなく心地よくさせることができると

知ったなら




人から気分良くさせてもらおうとか

人が変わることを望むことはなくなるでしょう。




あなたの世界、パートナー、子供を

コントロールしなくてはならないと思う、

そんな不可能で厄介なことから

解放されることでしょう。




You are the only one 

who creates your reality

あなたの現実を創っているのは

あなたしかいないからです




誰もあなたに代わって

考えることはできないし 

それは誰にもできないのです。




あなただけができることなのです。




すべてがあなたにかかっているのです。




良い状態への流れは一方向しかありません。




それはピュアでポジティブなエネルギーの

流れていく方向です。




私たちが知っている宇宙は

豊かでしかありえないのです。




これがより良き状態の

私たちの世界です。




それは究極的にバランスのとれた

良き状態なのです。




あなたがその流れを最大限に許可すれば

あなたはとっても良い気分になり




その流れがちょっとせき止められれば

あなたの気分は良くなくなるのです。




良い状態への流れは一方向であって

その流れをあなたが認めるか認めないか

ただそれだけなのです。




あなたの素晴らしい感情が

あなたの複雑な状態を教えてくれるのです。




あなたはこの流れを許容しているのか?




それとも拒否しているのか?

を示してくれるのです。




Today is the beginning of my new life

今日!新たに私の人生が始まる!




I am starting over today

今日!私は再スタートする!




All good things are coming to me today

今日!すべての良きことが私にやってくる!




I am grateful to be alive

生かされていることに・・ありがとう!




I see beauty all around me

見るもの全てが美しく輝き!




I live with passion and purpose

私は情熱と目的を持って生きる!




I take time to laugh and play everyday

私には毎日笑って遊ぶ時間がある!




I am awake, energized and alive

私は目覚めていて、

エネルギーにあふれ生き生きとしている!




I am free to be myself

私はありのままの自分でいい!




I am magnificence in human form

私は肉体を持った素晴らしい存在!




I am the perfection of life

私は完全無欠の生命体!




I am grateful to be ME

私に・・ありがとう!




Today is the best day of my life

今日は我が人生最高の日!




あなた方にとって、できないこと、

なれないもの、手に入れられないものは

一切ありません!




あなた方は素晴らしい

クリエーターなのです!




そしてあなた方は「ここに来たい」という

強い意志を持ってここにいるのです。




遠慮なく、自分が望むものに思いを向けて




あなたが欲しいと決めた

望み通りの人生体験を引き寄せて




そして一度決めたら

その望みにだけに思いを向けて




あなたの時間のほとんどは

情報を集めることに費やされます。




情報によってあなた方は

自分が何を望んでいるかを

知ることができるのです。




でも、あなた方が

本当にしなくてはならないことは、

自分が欲しいものを決めるということです。




そして、それにフォーカスする

ということです。




フォーカスすることで

あなたはそれを

引き寄せることができるのです。




それが想像のプロセスなのです。




エイブラハム(Abraham)ー





昨日の朝の紫陽花ですドキドキ





Yae Angel Grace ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2